口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2011年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる女の子がいたが、早めに案内してもらえる子がよかったため、電話にて問い合わせ。
すると、二人空きの予定があるとの回答であったが、同時に○○ちゃんがよいというご提案をいただいたため、素直に従った。

そして町田のホテルに入室し、お店に電話すると、5分も経たないうちに女の子ご到着。
お相手の女性
20代前半、スタイル抜群。
写真とのギャップは・・・ほとんどなかったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
正直に言うと、最初は期待していなかった。
過剰宣伝はよくある話であり、実際に会ってみてがっかりという方がよく聞く話でもあるから。

しかしながら・・・ドアを開けてみてびっくり。
思わず緊張してしまいました。
こんなにスタイルがよくて、かわいい子が来るのか、と
(何か、こんな風に書くとお店の宣伝みたいですが…)

緊張のあまり、ついつい喋りすぎてしまう自分。
こうなってしまうと、大体イキにくくなってしまう。

話がひと段落したところで、シャワーへ。
洗い方もほどよい力の入れ具合で、なかなか気持ちよかった。
但し、ここでのプレイは特になし。

そしてベッドへ。
もう緊張していたため、どうにでもなれ!と思ったが、
優しくいちゃいちゃする流れに。

指入れだけはNGだったが(HPにも記載済)、それ以外は受け入れていただき、十分に気持ちよくなってもらえたご様子。
そこから、今度は女の子が攻めに。

乳首舐めは、実はそこまでよくなかったが、あそこを
ぱっくんちょされてからは快楽に沈められました。。。
もともと、こんな女の子が目の前で素っ裸でいる時点で元気だったから、かなり気持ちよかった。

ここでイクのはもったいないと思い、そこから顔面騎乗位へと移行。さらに気持ちよくなってもらったところで素股に。

手でされるのは、実は苦手な自分。
以前、某店で痛い目に遭ったため、トラウマになりかけていたが…
ここまでの流れからしたら、不安は全くなく、むしろ気持ちよすぎた。

そして、そのままフィニッシュ…!
今回の総評
当たった子との相性がよかったからか、今までの中で一番良かった。
会話からプレイから、そして女の子自身が…全て良かった。

ただ、お店のHPを見ていると、自分にとって「?」な子もいると思われた(ブログの写メとかを見比べてみて)ため、必ずしも今回のようにいくとは限らないかも。

今までの経験から、どうしても疑ってかかってしまうが、今回はとにかく最高の90分だったと思う。
○で楽しようとする子も少なくはないが、この子はそんな素振りは一切なく、基本に忠実する事で満足させようとしてくれた。

…ほどほどにハマってみようかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・空き状況を正確に伝えてくれた
・良い提案をしてくれた
・案内の時間が正確であった
・アンケートの項目がHPにあったため、良かった感想も文句も言えるようになっている
このお店の改善してほしいところ
待ち時間情報をHPに掲載して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告