口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
情報局割引50分10000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日の気分は、何となくマットがしたい…
最初吉原へ行こうかと思いましたが、時間はすでにてっぺんを回っており、激安店は料金上がる時間帯、中級店は口開け狙いで混雑。
翌週以降連休が立て続けに控えており、なるべく節約したいところ。

てなわけで、情報局割引が使えるお馴染みの店を目指して曙町へ向かいます。

体験談を読み返してみたら、去年のお気にの引退レポ以来…あれ?今年行ったような気がしましたが…

お店の前に着き、ボーイさんに声を掛けられたので、

「情報局割使えますか?」
「ええっと…はい、大丈夫です!指名はありますか?」

フリーにしようかと思いましたが、W60超え嬢が多かったため、一人空いてたスレンダー嬢を指名します。

待合室で、トイレを済ませて出てきたらすぐに案内です。

カーテンをくぐった先で、靴を脱いで上がり、毎度お馴染み禁止事項の説明を受けます。
お相手の女性
マットヘルスにしては小柄でややスレンダーです。
適度にお肉は付いており、ムチムチ感もあるので問題ないです。
胸なくてゴメンねと言われましたが、Cカップはあるでしょうか。充分です(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
靴を脱いで階段を上った先に、嬢が待ってました(*^_^*)

「こんにちは(^o^)」

爽やかな笑顔で迎えてくれました。
手招かれて部屋へ入ります。

「ここはよく来るんですか?」
「前はちょいちょいきてたけど、指名してた娘が辞めてから、ちょっとご無沙汰」
「あ〜それってよくあるみたいですね。私は最近働き始めたのでよく分からないですけど」

「じゃあ時間勿体無いから、シャワー行きましょう」

と、服を脱がせてもらい、シャワーへ。

ボディソープを手に取り、私の胸でヌルヌル伸ばし洗っていきます。
脇の下や股間周辺、勿論息子は特に念入りに、背中や尻もしっかり。
狭い中、しゃがんで膝に足を乗っけさせてもらって指も一本一本しっかり洗います。
泡を流してイソジンでうがい。
先にシャワーを出て身体を拭いて待ちます。
程なく嬢も出て来て、

「すぐ用意しますね〜」

マットを倒して、頭の部分にタオルをかけ、洗面器にローションを入れてお湯で溶きます。

パパッとマットに伸ばしたローションを撒いて、

「お待たせしました。うつ伏せでお願いします」

うつ伏せになった私の背中にローションをかけて、ヌルヌルと伸ばしていきます。
続いて嬢が上に被さり、身体全体を体重を感じさせない程度に擦り付けてきます。
さらに背中をヌルゥ〜と舌を這わせてきます。

吸ったり舐めたりを繰り返し、段々と下へ下りていきます。

足を曲げておっぱいに押し付け、チクビがコリコリと足の裏に当たるのが分かります。

脚を下からツ〜と舐めあげていき、お尻をペロペロ。

次はア◯ル舐め!?と期待したらスルーされて、アレ…

再び背中をねぶられ、松葉崩しでズリズリ。

金の鯱でア◯ルやタマ周辺を弄られたあと、太ももの下に腕を差し入れ、お尻を抱えられて菊門へ攻撃が始まりました(;´Д`)

ア◯ルの皺をなぞるように丁寧に舐めてきます。
蟻のと渡りからタマの裏まで、ペロペロペロンちょ(;´Д`)

仰向けになり、NDKからのチクビ舐め、腹舐め、太もも舐め、膝舐め、タマ舐め、フェラ。

亀頭をベロベロチュパチュパ、幹はシコシコ、タマは揉み揉み。
ときおり裏筋をツツッと舐めながら、手でクリクリ。
気持ちいい…(;´Д`)
けど、なかなか射精の波が来ず、時間が過ぎてゆく…
そして、ピピピ…とタイマーが鳴り、ヤバイ、逝けるか!?
と内心焦りましたが、

「逝ける〜?」
「ん…もうちょい(・_・;)」

と続けてくれ、集中して無事に発射!

「出た出た〜良かった

最後までしっかり絞りとり、

「シャワー行こう」

時間が迫ってるとはいえ、丁寧にローションを落としてくれました。

上がったらマットを軽く拭いて立て掛け、服を着ます。

「ギリギリになっちゃってゴメンね(゜o゜;」
「大丈夫!また来てくださいね(*^_^*)」

と、ハグとキスして部屋を出、階段下まで送ってもらって、またキスしてバイバイ(^^)/~~~
今回の総評
う〜ん、満足満足(*´∀`*)
スレンダー嬢はマットに向かないなんてことは全くありませんね(骨が見えるくらいガリガリは別かもしれませんが)。
肉感は充分味わえるくらい付いてました。

最近は手コキでも充分逝ける、と余裕ぶっこいてたらギリギリになっちゃいました(;・∀・)
手コキがダメ、というよりも息子が上向きがダメなのか、自分で動かなきゃダメなのかってところですね。

マットヘルスの弱点、こちらが上になって動くことが基本できない(店によっては禁止されてます)。
その点はソープのマット有利かなと思います。

今回の嬢はまた指名もありかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
情報局割引がかなりお得な上、初回じゃなくても使えるのがありがたい。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。
また、詳細なる長文も大変嬉しく思います。
こちらをご覧いただきましたお客様にはご安心してご来店いただける内容でございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告