口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2011年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円+ホテル代5000円。指名料2000円。合計24000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即尺専門とあったので、フェラ好きの私としては試してみようと電話しました。受付けの男性は、ていねいな受け答えで良かったと思います。ネット指名した女性はすぐ案内できるというので30分後に駅前のカラオケ店付近で待ち合わせました。会った瞬間、タイプに見えたので嬉しくなり、腕を組みながら近くのホテルに入りました。
お相手の女性
いや~、どう見たってフツーの地味な人妻さんには見えませんでした。女優妻とでも呼んだらいいんでしょうか。40代とありましたが体はきれいです。Fカップ美巨乳に目が釘付けになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、ニヤリとしながらズボンをおろして即、尺八をしてくれました。ご挨拶のフェラって感じで、即尺のあとはシャワーへ。体を洗いながら、世間話をしたんですが、「庭があるような大きな家に住んで、犬を飼いたいの」なんてけっこう家庭的な一面ものぞかせる意外性のある女性でした。
だがしかし…です。ベッドインして、お仕事となると、人妻ラブラブバキュームフェラが炸裂しました。チ○ポへの愛情と好奇心で「どんな男もうならせることができる」という彼女でしたが、こちらの攻めに対しても、すごい乱れ方するんでビックリしました。
プレイは気持ちの入った恋人モードで進行しました。キスも糸を引くような濃厚な舌入れキスでした。
あっという間に終わった60分でしたが、かなり楽しめましたよ。今度はロングコースで入ってみようと思いました。
今回の総評
ただの濃厚サービスではなく、恋人モードだったのがいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の応対は丁寧なほうだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告