口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分コース22000円+サービス料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日から口コミサイトなどを視て悩んだ結果、当日の開店直後に電話。「時間と送迎の予約だけでもできますか?」大丈夫との店からの返答。
「女の子は行ってからスタッフさんと相談して決めたいんです。」そして店指定の駅にて送迎車を5分ほど待つこと送迎車の到着。車内では運転するスタッフと店に着くまで他愛ない会話をする。
「お店の娘はみんなスタイルはイイんですか?過去に利用の風俗では写真と実物が―以下略」
すると丁寧に「あーそうなんですか。でしたらイイ娘がいます。後で写真をお持ちしますよ。」
店に着き待合室へ数分して先ほどの車のスタッフが写真を数名分ひとりひとりどんな性格か?どんな体型か?など丁寧に教えてくれてさらにはこちらから「前回は受身過ぎてでも今回はもっと攻めたいけどいざ始まるとなかなか─。」「でしたら─」とそんな要望にも応えてくれてスタッフもオススメの娘をチョイス!数分して名前を呼ばれ待合室の外へ階段下には選んだ写真と遜色ない娘が立っていた。軽く挨拶してバッグを持ってもらい手を繋いで階段を上がる。その手を握っただけでも優しく柔らかい感触に興奮が高まる。そして靴を脱いでふたりだけのお部屋へ。
お相手の女性
スタッフさんからもオススメする娘。オススメされただけあって間違いはない!とても若い見た目で性格もノリも一緒にいて楽しいかたでした。さらに感度も鳴きも良かった(* ̄∇ ̄*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って上着を脱がしてもらいベッドに座って待っているとお相手の娘は床に正座で三つ指ついて改めて丁寧に「─です。今日はありがとうございます。」と挨拶。そして隣に座って軽い会話を交わしてその間も優しく柔らかい手で僕の手や腕をナデナデ。コレが何気に気持ちいい。その内に軽く唇を触れてフレンチキスを2回3回と次第に激しく濃厚なディープキスへと変わりアシストしてもらい服をズボンをパンツをと脱いでいく。
そしてお相手の娘も「脱がして❤️」と服のファスナーとブラのホックを外すその後の流れとしてはKを合間に挟みつつB→洗→潜→M→Bてな感じ。
自分から言い出せない僕の為に向こうから積極的に誘ってきてくれてとても楽しい幸せな時間を過ごせた。
今回の総評
お店のスタッフ、相手の女の子、電話から帰りまでの対応どれも神対応と言えるものでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店と比較しても高級にしてはコスパが安い方なのにあそこまでしてくれる店側の対応!素晴らしいに尽きない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告