口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース・指名料込 20,000円(HP見た)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
偶には池袋で風活しようと考え、以前から気になっていた姫にロックオンしました。
桃李は最近になって1週間前から予約できるシステムになりました。ということで、彼女の週間予定を確認し、5日後の昼頃に照準を合わせました。店舗へTELしてみると、意外に埋まっていて出勤時間の最終枠と思しき時間帯しか取れませんでした。それでも特に問題はなかったので、サクッと予約を入れて当日を待つことにしました。

予約日前日と当日30分前の二回の事前連絡が必要でした。それらの事前連絡も遅滞なく済ませて店舗へ向かいました。

池袋駅東口から徒歩2-3分で桃李の看板が見えてきます。自動ドアを開けると、直ぐに受付があり、靴をスリッパに履き替えて上がります。待合室は受付に向かって右側の2Fにあります。
また、王朝宮殿と名乗るだけに王朝風を意識して造られている部分もあります。が、全体的には建物・設備の老朽化が相当進んでいるため、その面影を偲べるか否か微妙な感じです。個室はバラツキがあるものの池袋界隈の泡店の中では広い方だと思います。

受付を済ませた僕は店員氏に先導されて2F待合室へ案内されました。待合室には、テーブルと椅子が9組あり、部屋の前方にはTVがありました。テーブルの上にはゴッツイ灰皿しかなく、テッシュ等は置いていませんでした。僕が席に着いて鞄を置くと、店員氏がオシボリとドリンクを給仕してくれました。
待合室には僕以外に3名の同志が待機していました。その内の2名は先に出陣して行き、僕は三番目に案内されることになりました。

2F待合室から1Fへ一旦降り、受付の前を通って反対側にあるエレベーター前で姫様と対面しました。
お相手の女性
細身かつ筋肉質なアスリート体型の御姉様です。HP写真は若く見えます(他姫同様)。
体毛が殆ど生えないらしく全身がツルツルです。当然ですが、アソコもツルツルの天然PIPNです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2F個室にINして軽く会話を交わすと、ドリンクメニューを提示されます。 電話で注文すると店員氏が部屋の前に届けてくれる模様です。

先ずは、全裸になって浴室スペースへ移動し、洗体・入浴の時間となります。ここで、混浴中にディープと潜望鏡のサービスがあります ( ´ ▽ ` )

彼女「今日は何回する」
ボク「んー濃厚なヤツを一回にする」
彼女「じゃーマットを軽くやってベッドで発射する」
ボク「いや、ベッドに集中して濃いヤツを…」

ということで、ベッドの方へ移動します。すると、ドアがコンコンとノックされます。ドリンクが届いた模様です。彼女がドアを開けてドリンクを持ってきてくれます。それを互いに一口飲むと、自然にプレイがスタートします。

最初は、僕がうつ伏せに寝て彼女の施術を受けます。背中から尻へ向かってリップされます。そして、脚を広げられてタマとサオにフェザータッチな刺激が加えられます。このとき、僕の尻は上がり切ってしまいます。
尻が上がればアナルを攻められるというのが風俗の一般的な方程式です。ローションを垂らされてアナルを触られ・弄られ・舐められます。序でにポコチにもヌルヌル攻めを喰らいます (´∀`*)

仰向けになっても彼女の口撃が暫し続きます。バナナはビンビンになったばかりか陸に上げられた魚のようにビックン・ビックンし始めています。
このままヤラレっ放しでは不味いと思い勃ち、コチラも下から負けずに反撃を開始します。そして、チクビやクリトを集中的に攻めていると、彼女から “交代する” の一言があり、直ぐに上下を入れ替わります。更に、下になった彼女は “もー好きにして” と言い放って、ガバッと大股開いてツルツルのアワビを突き出してきます (((o(*゚▽゚*)o)))

これは好き勝手させて貰わない訳にはいきません。ここで、やりたい放題できなければ風活者とは言えません (`・∀・´)

取り敢えず、イキリ勃ってしまっている何を何します。そして、何した何でスコン・スコン・スコーンとカマします。すると、彼女もアン・アン・アーンと返してきます。
更に、彼女の両手首を捕まえて、チクレロとワキレロを交互にカマします。勿論、時々スコン・スコンも挟みます。この間、彼女は体を捩って喘ぎ捲ります。イイ感じです ( ̄▽ ̄)

この後も好き勝手に攻め捲りました。彼女はナスがママ・キュウリがパパの状態になってくれたので、やりたい放題し放題でした。その上、彼女の○器は内部が生き物にように蠕くので、ヤバヤバな気持良さがありました。気を抜くと誤爆必至でした。ですから、僕は強い気持で臨みました (`・∀・´)

最終的には、十分にブチュレロ・チクレロ・ワキレロとスコスコを楽しみ、今が一番という時に果てることができました。
僕が “もーダメ” と伝えると、彼女が “全部頂戴” と言うので、僕は彼女に全部上げました。
今回の総評
最初から最後まで大満足でした。プレイ後の会話も非常に楽しむことができました。
因みに、彼女はNS姫です。ココは☆の有無によってNSと非NSを見分けることができます(☆有り:非NS)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSと非NSの混合店ですが、HP上で見分けることができます。御姉様が主体になりますが、財布が軽くてNSな気分の時にはオススメです。
スタッフの対応も良いです(数年前に比べると、店員氏の対応が格段に良くなったと思います)。
[!]このページについて報告