口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円+ホテル代が必要
40分コース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付には戸惑いましたが乗り換え割引を説明するのにすごい時間がかかりました。
ホテルで20分ほど待ち、女の子に見守られながらシャワー。
お相手の女性
Hさん
顔はチャーミングだと思います。少し想像より大きかったけど、とても愛想が良く。手抜きなしで最後まで頑張ってくれました。またあの口技を味わいたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口技がうまく最高でした^ ^
69も途中でしてもらいました。最後は手でいかしてもらい男の潮吹きチャレンジしたけど撃沈。
今回の総評
とても満足です^ ^色んな女の子を試したいと思います。
ポイントとかもあるのでお手頃に遊べて感謝してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の対応がすごくいいです。手抜きなし。嫌な顔せず頑張ってくれます。
お手頃価格なのでありがたい存在です^ ^
このお店の改善してほしいところ
受付の人がちゃんとルールとかを把握してほしいです。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告