口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約TELをして当日来店1時間半〜1時間前に確認TELをして欲しいとのことだったので当日確認TELを入れると時間が押していて案内が約15分くらい遅れるので案内5分前までにご来店してもOKと案内がありました
来店して支払いを済ませエレベーターで2階待合室に案内されました
お手洗い利用の確認と案内までのドリンクを聞かれ待合室でアンケートを書いて予約時間から20分遅れて姫とご対面になりました
お相手の女性
ぱっと見化粧が厚いように見えました。目はかなりぱっちりしていて写真通りです。
笑うと鈴木○樹に似てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って1人掛けソファに座りフルアシストで脱衣してソファに座った状態でハグからのムスコを触りながらDK。
下へ愛撫しながら移動し即○。しゃぶっている時お腹周辺太もも周辺を触ってくるのですがその感触がかなり独特で(おそらく爪の触感)体がピクピクなってました。
Gを着け○。騎乗位で腰を振ってきます。
ベッドに移動して正常位で再度○。この時姫が踵でアシストしてきました。そして腰を振ってフィニッシュ。
しばらく抱き合い後処理を済ませます。
飲み物を聞かれてフロントにオーダーします。
飲み物が来るまでの間トークをするのかなぁと思っていたら元気なムスコに気づきそのまま2回戦目に突入。
マジこの姫半端ないって!ホント半端ないって!もうなんなん!さっきイッたばかりだっていうのにもう2回戦目に突入とかできひん普通!
って思いるとは知らずムスコにしゃぶりつきます。
この時もお腹とか太ももを触ってくるのですがイッたばかりということもありさっきよりも激しくピクピクなってしまいます。
そしてGを着け○。姫が腰を振ってきますがちょっと回復が間に合ってない感じがしました。
姫)イキそう?
俺)うーん🙄
姫が○くと
姫)あれ…出てるよ😀
俺)えっ…😦イッた感覚しなかったんだけど
ここで名台詞が
姫)お前はもうイッている!
ケ○シロウかーい
先ほど頼んだ飲み物を飲んでいると姫がまさかのトイレタイム
えっ…こんな展開になったことがないのでちょっとびっくりしました。
トイレから戻るとマッサージタイム。
しばらくしてムスコの調子を伺うためにおしゃぶり。Gを着けて騎乗位で3回戦目に。ですが途中で不感状態になってしまったので中断。しばらくくっ付き合いいろいろな話をして回復させます。
が…あまり自らトークを仕掛けるタイプじゃないようです。あれ…トークが得意ってどっかに書いてあったような…。
姫曰くしゃぶって回復をさせているのでくっ付き合って回復させた事がないとのことでした。
そしてまた調子伺いのおしゃぶりからの再戦。今度はちゃんとフィニッシュ。後処理を済ませると姫が再度トイレタイムに。
再びくっ付き合いいろいろと会話して再びムスコをしゃぶってGを着け4回戦目に突入。騎乗位からの正常位で腰を振りますがさすがに時間的にギブアップ。
最後に洗体するのですが湯船のお湯がかなりぬるい。さらには泡の処理が甘い状態で再度湯船に。
部屋を出る時には上着を出すのを忘れてましたね。
さらに帰りのエレベーターの降りる階を間違えるわ案内階に着くとボーイがいないわで最後はドタバタでした。
今回の総評
今まで出会ったことのないタイプのエロさがあってプレイ自体は満足でしたがその他がイマイチだったです。
あと事前のアンケートをあまり参考にしていない様に感じましたし初めて指名した客だからなのかあまりボディタッチさせてくれませんでした。姫のアワビを味わえなかったなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前確認TEL時に押していると知らせがあったのはこちらとしては待ち時間を考えて入店できるのでよかったです。
このお店の改善してほしいところ
終わってアンケートを記入する時にも何か飲み物があってもよかったんじゃないかなぁと思った。
[!]このページについて報告