口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+本指名料2,000円-事前割2,000円-BEST REVIEW AWARD割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は記念すべき30回目の投稿。いつものようにホームページで出勤状況を確認の上、LINEで予約。
前月、私一人の投稿しかなくBEST REVIEW AWARDの1位は間違いないと発表を楽しみにしていたが後日、お店からLINEでAWARDを終了する旨の丁寧な文面での連絡があった。
当初、投稿すれば必ず割引されるシステムが、今年からAWARDになったことで投稿の内容だけでなく文章力も問われ、毎回、他の投稿者に負けないよう苦労して投稿した結果、応援コメントも頂けたし、お店のイチオシ!にも選ばれた。
私も他の投稿者の口コミは読んでいたし、指名する女性からも私の口コミを読んで指名するお客さんもいたことは聞いていたので、多少の反響はあったのかと思う。
お相手の女性
いつもと変わらず丁寧な言葉遣いで笑顔もカワイイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室後、すぐに支払いを済ませ、服をお互い脱ぎ始める。今回の女性の下着は白。最近は黒が多かったので新鮮。ブラのホック外しをお願いされ、キレイなおっぱいを本日初めて見るとムスコは当然反応する。
風呂に移動して背中から洗体を開始。正面を向いて上半身から下半身へ特にムスコは丁寧に洗ってもらう。
その後は女性への洗体へ移行。胸元からおっぱい、背中からおしりとソフトタッチを心掛けながら、最後はバックからムスコをおしりにスリスリしながらおっぱいを揉むとカチカチなムスコに。
一緒に湯舟に浸かりながらのトークで一旦、クールダウンしベッドへ移動。
うつ伏せの状態からマッサージの施術を受け、仰向けになると回春開始、ムスコへのほぐしから手コキへの移行は女性に身を任せひたすら快楽に浸るのみ。ここ最近の前日に行う自己処理も虚しくフィニッシュまでの時間は早い。
今日も女性に「いっぱい出てた」と言われ恥ずかしくもあり、健康的であること嬉しく思う。
今回の総評
プレイ後の女性の話も相変わらず興味深いしいつもと変わらずマンゾクでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEでのやりとり(予約など)での真摯な対応に好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
BEST REVIEW AWARDに変わる新たな割引を期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告