口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース35900円+標準コスプレ100円+VIPコス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトでドストライク系の娘を見つけてネットネット予約、店舗からの確認電話も丁寧でした。前日と当日の一時間前に電話で予約確認しないといけないのは、ちょっとめんどくさいですね。
当日は、上野から送迎があるとの事で利用、他のお客さんも乗っていてまぁまぁ気まずい雰囲気たっぷり、送迎の方もお店の方もすごく丁寧でした。満室なので他店でプレイとの事で、他店に移動、キレイとは言いがたい部屋でのプレイだったのは残念でしたね。他店で名前で呼ばれカーテンをくぐり、嬢とご対面!パネマジ1割のドストライクを引き当て、軽くガッツポーズしたのは言うまでもありません。
お相手の女性
年齢詐称もなさそうで、パネマジ1割、体型もドストライクで大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サポートで脱衣、嬢はセルフで、洗体~入浴。潜望鏡でひとしきり楽しんだあとベッドへ、責めてもらうプレイをお願いしたため、一方的に責められ騎乗・・・テクが良くフィニッシュ大満足。しばらく余韻を楽しんだあと、再度入浴、再びベッドにもどりVIPコスを着てもらってさぁ2回戦のはずが愚息が言うこときかずに、終了時間まで他愛もない話をしながらイチャイチャして終了となりました。帰りにまた指名すると約束して、お店に戻りました。
今回の総評
今回は受け身プレイをお願いしたので、1回戦まではツンデレキャラに徹してくれたので大満足でした。また、指名しちゃうよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応はピカイチだと思います。
このお店の改善してほしいところ
連休中日で満室は仕方ないとしても、他店の部屋を借りるのはいかがなものかと、借りるなら同程度の部屋を借りて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告