口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース 6,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
常磐線で東京に出る時、いつも不思議に思います。快速列車は柏駅と松戸駅には停まるのに、新松戸駅には停まらない…
常磐線と武蔵野線とが交差する重要な場所なのに…何故 !?

答えは簡単!

柏にはピンサロが二軒ある。
松戸にもピンサロが二軒ある。
新松戸には一軒しかない。

え !? 関係ない?
私は関係してると思うんですよね~

そこで(どこで !? )、新松戸のピンサロを試してみました。このレポが好評を博せば、それをキッカケに新松戸駅にも快速列車が停まるようになるかもしれません。新松戸駅に快速列車を停めたいと願う貴方は、応援コメントお願いしま~す♪



改札を出たら、すぐ左。遠くに松屋さんの看板が見えます。その前を素通りして直進すれば、左手に当店の看板がある。

時計を見れば10:45。素通りすればT字路。右折したらばコンビニの外に設置された灰皿で若者が煙草を吸っています。並んで一服して煙草を買ってから店に戻ります。

雑居ビルの2階。階段を上っても人影は無く鉄の扉は施錠されてる…時は11時2分。

もしかして今日は休みか !?

焦ってHPを確認すべくスマホを取り出したらば、扉が開いて店員さん。

「いらっしゃいませ~只今開店です♪」

スマホの時計は11時ジャスト。
腕時計が進んでたんですね♪

まずはシステムの御案内。
コースは20分 4Kまたは35分 6K の二種類。
18時以降は1K高くなる。
本指名、パネル指名ともに2K。
オプションとしてコスプレと生下着プレゼントがあり、料金はともに1K。
コスは、OL、ナース、制服、メイド、体操着ブルマ、などがあります。

パネルを拝見しますが、ご出勤は2名のみ。
お体サイズの表示がない。片や可愛い系、片や綺麗系、と来れば私は即決。綺麗系♪

この娘は本日、下のタッチができませんが?
と確認されますが、もちろん快諾。
案内されたプレイルームは広くて明るい !?
私が知っている範囲内で、最も明るいピンサロは柏のラブスタイル。新聞が読めます。
この店は歴代2位の明るさですが、実は系列店なんですね。

ブースも開放感の溢れるベンチシート。
広くて長くて、楽に69が可能です。

一応、ソファの後ろと横に遮蔽の壁があって隣や前後を覗けないようにしてますが、その壁ってのがプラダンで、しかも立て付けが悪い!フェラの快感に仰け反って頭をぶつけて壊してしまいました…

私に任せてくれれば、もっと安くて丈夫な壁を作ってあげるのに…
お相手の女性
もし、山田洋二監督の映画にピンサロ嬢が出てくるシーンがあったら、こんな感じの姐さんを使うんだろうな…という表現で伝わりますよね。

え !? 伝わらない…?

根は間違いなく良い人なんだけど、どことなくスレてる感があって、少々の事では物怖じしない芯の強さが垣間見えて、みたいな…

お歳の頃はアラフォーでしょうか?
公称年齢はアラサーですが…

おでこを出してて凛々しい目許。
スタイルはまぁ、その、なんていうか…
ご免なさい!お人柄が余りにも良くて、客観的評価ができない心境なんです !!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに通されて冷たいお茶をいただきながら、壁に貼ってあるポスターを見ます。キンキンに冷えたビールが千円。メルマガ会員募集中。プレイに係わる注意事項。

いらっしゃいませ~!

の声に振り向けば、凛々しい目線にハートを射抜かれます!

隣に腰をおろした姫様、テキパキと準備を調えつつも御挨拶トークでコチラの緊張を解してくれます。慣れぬ風俗遊びでガチガチに緊張している客の心情を理解してくださる、素晴らしい姫様です!

楽しいトークが一段落したところで。姫様、上をはだけて寄り添って来ます。

「優しそうなお客さんで良かった♪」

などとオダテながら…

姫「キスは大丈夫な方ですか?」

犬「いや、大好き♪」

姫「良かった♪」

ブッチュゥ~!

このキスが長いんですよ。地雷嬢の時間稼ぎと勘違いさせるほど長いんです。ま、キスで時間を稼ぐ地雷なんていない、てか、地雷とは呼ばんわな !?

で、キスをしながら乳首にイタズラしてくるもんだから、コッチは体がビクつきます。

姫「オッパイ、感じる人ですか?舐めても大丈夫ですか?」

犬「いや、大好き♪」

姫「良かった♪」

でもって執拗な乳首舐め…

ようやっとズボンをおろしてくれたら優しい手つきで消毒してから、今度は何も聞かずに倅に舌を這わせます。

キスと乳首舐めは事前にヤっても良いか聞いて来たけど、フェラに関しては確認しない…

ピンサロでフェラを嫌がる客はいないけど、キスと乳首舐めは嫌がる人もいるのでしょうね。信じられないけど…

で、このフェラが凄いんです!
先端から飲み込みはじめて、5秒以上も時間をかけて根元まで含む。そこから5秒以上も時間をかけて先端まで唇を戻す。

スローセックスならぬスローフェラ !?
その間、舌もネットリゆっくり倅をねぶる♪

私が早漏だと知らない奴は、情報局のモグリなわけですが、今日は早漏が治ったのかと誤解するほど長持ちしました。こんなに長時間フェラして貰ったのは初めての事です。

しかも、その間、指先で乳首にイタズラしまくり。そうかと思えば袋を撫でたり、耳を撫でたり。あらゆる性感帯を刺激されて、倅は大量のカウパーを流し続けているハズ。絶対に口から溢れるハズ。なのに…

間違いなく姫様はカウパーをゴックンしているハズと、これは断言できてしまう !!

有り難いやら申し訳ないやら…

姫様を少しでも楽にするためには、一刻も早く出さねばなりません。が、急かす事を知らない姫様はあくまでもスローフェラ。

犬「お願い、逝かせて!」

情けない声でお願いすると、姫様、ようやくスピードアップ。唇にも力を入れて締め付けてくださり、一気に込み上げます。

ギュルル、ギュルルル~!

変わった擬音ですが、本当にソンな感じで吹き出しました。凄い悦楽!腰が抜けます !!



流石は35分コース。これだけ楽しんだのに、まだ時間がある。(早いダケ !? )

残り時間のトーク。これが楽しかった♪
この店では新人さんですが、業界経験は長くて、各地のピンサロ事情に詳しくて、コチラもピンサロ経験は長いですから、もう最高に盛り上ってしまいました。

同志の皆様、笑い声が煩くて御迷惑だったと思います。本当に申し訳ございません。
今回の総評
なるべく短時間で逝かせてしまおう…と考える姫様が多い中、この娘は、少しでも長く楽しんで貰おうと努力するのですから、本当に感激です!

なおかつトークが楽しいと来ては35分じゃ足りない。更なるロングコースで遊びたくなります。いや、何度も会いたくなります♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るい。
場所がわかりやすい。
時間通りに開店する。
このお店の改善してほしいところ
席の背もたれが貧弱。
快速列車が停まらない。
[!]このページについて報告