口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度同じお店ですみません。
ですが、最近疲れていまして、久しぶりにオキニの子と予定が合ったので会いに行くことにしました。

予約の電話、確認の電話と対応は良いです。人気店ですので、遅れるのは許容範囲です。のんびり歩いてお店に向かい、のんびり待っているとご案内となりました。待合室ではたくさんの人の出入りがありました。
お相手の女性
オキニ。私にとって、会うと癒やされ楽しい時間を過ごすことができる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で久しぶりの会話を交わし、手を繋いで階段をのぼります。会った瞬間から笑顔で会話をしてくれて、これからの時間に期待も息子も膨らみます。
部屋につくと最近の近況を話します。距離がとても近いのでドキドキします。80分じゃ足りなかったかなーとちょっと後悔です。

全身フルアシストで脱衣のあと、女の子の脱衣もお手伝い。綺麗なお肌に目を惹かれます。脱衣の後は手を引かれて、お風呂に移動です。この間も会話は途切れることなく楽しい時間がすぎていきます。
洗ってもらった後はのんびりと混浴。手を繋ぎながらお話。ほかの子だったらこんなに話が弾むことはないでしょう。

ベッドに移動して、一回戦の開始です。キスから始まり丁寧な○ェ○。時間をかけて攻めてくれます。私は女の子にされるがまま身を任せます。女の子の方からお誘いされ、帽子をつけてもらって○○です。女の子に上になってもらったので、綺麗な体が目に入ります。ますます興奮してきました。ですが、女の子がなかなか焦らして動いてくれません。後で聞いたら焦らして遊んでいたみたいです。こういうのは嫌いじゃないです。
その後ギュッと抱き合い、動いてもらってフィニッシュです。すごい量が出ました。

時計を見ると残り30分くらいでした。時間が過ぎるのがあっという間です。残りは話そうかなーとも思いましたが、二回戦のお誘いがあったので、それじゃあと攻めてもらいます。スベスベの肌をなでたり手でいじわるされていると、あっという間に大きくなりました。ここまで女の子のされるがままです。これはこれで良いのですが、せっかくですので、二回戦は私が上になります。綺麗な体を思う存分眺めることができ、とても幸せです。
ハグをしたりキスをしたりして、最後は後ろからさせてもらいフィニッシュです。

時間が迫っていましたが混浴をしてくれ、少しお話して楽しい時間が過ぎていきました。
また再開を誓い、キスをしてバイバイです。
今回の総評
最後バタバタで、時間が足りませんでした!
最高の時間を過ごせたので、次はもうちょっと長めの時間でリピートしたいです。
疲れも吹っ飛ぶくらい楽しく濃厚な時間でした。いっぱい話をしましたが、まだまだ足りませんでした!
ですが、行って良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニの子がいること。ほかにも可愛い子がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告