口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パチスロをうっていたら隣に40代くらいのミニスカートの女性が座りました。
太ももをあらわに晒しながら足を組み替えたり、少しお股を広げながら座ったり…
そんな感じで一時間ほど過ぎたのですが、足を見ながら色々な妄想と股間が膨らんでしまい、スロットをうちながら情報局にて熟女探しをしました。

スロットをうちながら時間はどんどん過ぎていき、気になる嬢が少なくなっていってしまい、今日は呼ぶのを止めようと思って、パチンコ屋を後にして車へ戻りました。

しかし、ムラムラは治まることがなく、帰宅する直前に最終確認で情報局を見たところ、今まで呼ぶのを踏み切れなかった嬢を確認して勢いで電話をしました。

過去の経験から
「会ったときに後悔するんだろうな~」
と思いながらもすぐに呼べるとのことでお願いしました。

いつものようにコンビニ前で待ち合わせをして、私が少し遅れて到着したのですが、コンビニ前で電話をかけようとしている女性が…。

「この女性ならラッキー!」
と思っていると私の携帯が鳴りました!

第一印象は可愛らしくて少し若く感じる嬢でした。
お相手の女性
40代の細身の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ストライクゾーンが広い私的に、見た目でラッキーと思うことは少なくありません。

しかし、今回の嬢はレンタルルームの受付を済ませるまでの間に、相性が合うというのか当たり嬢の予感がしました。

部屋へ入り電話や支払いなどを済ませて服を脱ぐ段階に入ると、嬢のアシストにてシャツやズボンを脱ぎました。

嬢が前屈みになったときに緩い胸元のシャツを嬢が手で押さえたり、特に何でもないことなんだろうけど新鮮に写ってしまい、嬢への期待感と股間
がどんどんと膨らんでいってしまいました。

シャワーを浴びてベッドへ移り、先に嬢から攻めてもらいます。
両方の乳首舐めの後、鎖骨の辺りから首筋辺りを通って耳元辺りまで舌を這わせてもらい、なんともいえないゾクゾク感からのスタート。
次は舌を這わせながら股関節から太ももや膝の辺りまで、更に玉の裏筋からアナルまで丁寧に舐めてもらいました。

気分が乗ってきたので攻守交代をし、こちらも同じように全身をくまなく舐めてお返ししました。
嬢からの攻めの時にDキスが無かったのでキスが好きではないのかと思いましたが、とりあえずキスをすると今までに無いような激しさで舌を絡ませて応えてくれました。

嬢の反応が良く、たくさん攻めていると終了10分ぐらい前のアラームが鳴り、慌てて再度攻守交代をしてもらい、珍しくDキスをしながら手こきにての放出を希望し、激しいDキスをしてもらいながら発射させてもらいました。

手こきにて出そうになると、嬢は口で受け止めてくれようとしたのか、口を愚息に向けてくれましたが間に合いませんでした。

シャワーを浴びたり着替えている最中の会話も心地よく、再会の約束をしてからお別れしました。
今回の総評
お顔から体、サービスから相性まで全てにおいて良かったです。
総合的にお相手してもらったNo1の嬢になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
受付の方の感じも良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告