口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、当日1時間から1時間半前に店舗へ確認の電話をして店舗へ向かいました。
川崎自体ほぼ初めてなので、どんな町なのか見たかった為、駅から歩いて行きました。
店舗に入ると受付がありここで支払いを済ませ、スリッパに履き替え待合室へ。
予約時間から20分ほど待ち、ようやくご案内。
お相手の女性
可愛らしいく、クビレがあり、おっぱいもそこそこ大きい。
年齢は22歳との表記ですが、31歳と聞いてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回指名した女性は別店舗でリピートしていた方なのですが、辞めてしまってもう会えないのかなと思っていたところ、ネットの掲示板でこちらの店舗に移籍しているとの情報を入手し直ぐ予約しました。
果たしてお相手の女性が私のことを覚えているのだろうか、最後にお相手してもらったのが半年以上前だったので不安でしたが、会った瞬間その不安は杞憂に終わりました。
対面した瞬間あちらから「あれ?そうだよね?あー久しぶり」と直ぐ気づいてもらえました。
私は部屋に入ったら時間が勿体ないので直ぐ自分で服を全部脱いでしまうのですが、それを見て「やっぱり直ぐ全部脱いじゃうんだね」と言われて本当に覚えていてくれたんだなと嬉しくなりました。
彼女も服を脱ぎ下着姿になったので、ブラとパンツを脱がしてあげました。
お互い全裸になり抱き合いながら舌を絡ませディープキスから即尺あんまり激しくされると逝ってしまうので優しくしてもらいます。
攻守交代しベッドに寝かせて乳首を攻めます。
結構反応は良い方だと思います。
私は95%以上女性は演技をしていると思っているので、適度に演技してもらった方が楽しくできます。
続いてヴァジャイナを攻めていきます。
ヘアーはお手入れいているので、ほとんど無くて短いのがチョロッと生えてる感じです。
指を2本中に入れて刺激していると手で邪魔してくので、手を押さえながらクリも舐めてあげると逝ってくれますが、まぁ演技で逝ったフリをしてると解釈しています。(手で邪魔してくるのも嫌がってる演技なので安心してください。地雷ではありません。)
私はクンニが大好きなので、その後も喋りながらクンニを10分近く続け、じゃあそろそろ○れようかとなり、衛星器具を付けてもらい彼女と○つになりました。
彼女は耳が苦手なので、正常位で○きながら耳もせめてあげます。
次は彼女が上になり激しくグ○○ンドされると1分と持たず放出してしまいました。
衛星器具を処理してもらい、洗体、混浴、体を拭いてもらい、そこからプレゼントを渡したり、お互いの飼い犬の画像を見せ合ったりしながら30分位話しちゃってました。
時間も無くなってきたので、もう一回戦彼女も頑張ってくれましたが逝けず時間切れに、体を洗ってもらってバイバイです。
今回の総評
久しぶりの再会で話が長くなっちゃいましたが、それでも納得できる相性の良さ。
ただ前の店舗より2万円も高く何度も行くのが難しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が大きい
スタッフさんは流石は高級店
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告