口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円+ホテル代3,800円=16,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アナザー50代女性と遊んで参りました!

当初は違うお店で遊ぼうと思っていました。
某サイトの所有ポイントが近々消失してしまうので、ポイントが使えるお店の中からまだ行ったことの無いお店を選び前日の朝に予約の電話をして希望の女性の名前を言うと店員氏が非常に言いにくそうなカンジで『○○さんは当日欠勤することが多いのでまた明日電話して頂いたほうが・・・』とビックリするぐらい正直な対応をしてくれたので『分かりました』と言って電話を切りました。
仮に明日出勤したとしても当欠をしょっちゅうする子のサービスはいかがなものか。。と考えやめておきました。
しかしこの店員氏の正直な対応!お店は信じられると思ったのでそのうち行ってみようと思います

こうなるとポイント関係なく遊びたい女性と遊ぶだけ(笑)
マイガールに登録してある女性の中から次の日に出勤する女性をピックアップ。
熟女紹介センターでこの間遊んだ50代女性とは別の気になる50代女性が出勤になっていたので前日予約しました。
お相手の女性
前回の女性といい、50代女性のお肌というのはこんなにスベスベしているものなのですか?!

写真の通り張りのあるおっぱいで垂れていません。
お腹まわりは写真より若干お肉がついてるかな と思いましたがギャップがあるという程ではありません。
きっと撮影の時にお腹を引っこめたのでしょう(笑)
顔に少し年齢は出ていますが若い時にはそれなりに可愛らしかったのではと思わせるカンジです。
喋ったカンジが少しおばさんぽかったけどオバチャンぽくはありませんでした(笑)

とは言うものの、前回の50代女性と比べると顔も体型もおばさんぽいので(前回の方が若すぎるんだと思います)テンションはそれほど上がりませんでした。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けた先に立っていたのは落ち着いた服装の決して細くはないが太ってはいない、中肉中背の『まぁアリかな』 と思わせる女性でした。

部屋に招き入れたあとお店に電話して料金の支払い。
お風呂の準備をして戻ってきたらベッドに並んで腰掛けて少し話します。
しばらく話したところで服の上から脚や乳首を触ってくるあたりはさすが熟女です!
キスをするとベロベロに舌を絡ませるキスではありませんが濃厚なキスをしてくれます。
Tシャツを脱がされ、暑くて汗ばんでいるのに乳首を舐めてくれます
ズボンも脱がされ、パンツの下で大きくなったティンコをまさぐりながらの乳首舐め
こちらも女性の服を脱がし下着姿に。
ちょっとだらしない肉づきが年齢を感じさせますがお肌はスベスベしています
ブラを取るとこちらは年齢を感じさせない垂れていない張りのあるおっぱいです!
パンツを脱がされ全裸にされたところでこちらも女性の最後の一枚を脱がしにかかります。
ベッドの上で四つん這いになってもらって後ろからパンツを下げていくと黒々と茂ったあそこが露わに。
その恰好のまま舐めさせてもらうとすでにほどよく湿っています。
えっちなのね

シャワーを浴びに風呂場へ。
カラダを洗いながら抱きついてきてそのまましゃがんでパイズリ的な感じでちんちんを洗ってくれたりと色々してくれて、お店の女性紹介文とはイメージが違うカンジでちょっと意外でした。

先に風呂を出てベッドで待っているとすぐに女性も出てきてベッドに上がり【これ使う?!】と言って袋からローターを出し枕元の台の上にティッシュを敷いてその上に置きますが『後で使うかも』と言ってまずは女性に攻めてもらいました。
プロフ欄の女性の説明文にはMで受け身と書いてありましたがここまでの流れをみると意外と攻めてくれそうな雰囲気。
横になり『乳首舐めて』と言うと乳首をベロベロ舐めながら片手でちんちんやタマをソフトタッチで撫でてくれるのが気持ち良くすぐにビンビンです
大抵の女性はここで硬くなったちんちんを掴んでしごきそうですがこの女性はソフトに撫で続けるのがもどかしくてたまらなく気持ちいい
反対の乳首もベロベロ舐められ気持ちいいのですが『乳首が好き』と言ったからかなかなか下の方に行ってくれません。。
『だんだん下のほうに行って』とお願いしてやっとティンコをペロペロしてもらうがここでもやっぱりなかなか咥えてくれません
いいんです、こういうジラす攻めは大好きです
竿や亀頭をペロペロ、舐め舐めされた後やっとパクリ!
フェラは普通でした(´ー`)

まんこが舐めたくなり(ずっと舐めたいけど)交替してもらいます。
こちらの攻めも彼女と同じように時間をかけて乳首を舐め、ジラしてジラしてからまんこに辿り着く攻めです。
おかげさまでまんこに辿り着いた時には(まだ舐めてはいない)糸を引くほど濡れていましたありがとうございます!
女性は早く舐められたくて自分で両脚を抱えてまんこを突き出しとんでもない格好をしています。
50を過ぎた女性がまんこを舐めてほしくてこんな恰好をするのかと思うとちんこに血がたぎります。
『舐められるの好きなの?!』
【 好き 】
かあーーー!

ここから後もいつもと同じ攻め方をしたのですがこれだけ濡れていたらもうイッてもいいでしょ!って状態になってるのになかなかイキません
【イキそうにはなってるんだけど。。】と言うことなのでもう機械を投入です!
たぶんいつものオレならもう少し頑張ってるんだけど今回はそこまでテンションが上がらなかったようです。←他人ごとのようにw

枕元のローターを手に取り、ローターを、、バイブでしたw 小さいやつ。
クリに当てるローター部分だけ当てようかと思ったけど『入れて平気?!』と聞いてみると【いいよ】とあっさりOKなので入口にあてがいますがなかなか入っていきません。
あれだけグチョグチョいってたのに~。。
グッと押し当て『痛くない?!』と聞くと【痛くないよー】と言うので押し込みます!
なんかこういうのって痛そうな気がして苦手。。
先っちょさえ入ってしまえばまん汁のおかげで後はさほど力をいれなくても入っていきます
バイブが中ほどまで入ったところでスイッチオン!中でくねくね動き回ります。
続いてローター部分もスイッチオン!
バイブを深くまで挿し込みローターをクリに押し当てると【気持ちいいー】と言って快感に身を委ね【あ、イクッ】と言って昇天。

やっぱり機械の力には敵いませんな

イッちゃうとちょっとくすぐったいと言うのでバイブは抜き指で中を刺激しながら口元にティンコを持っていくとさっきまでとは打って変わってングングとティンコを咥えます。
女性のこういう姿を見ているとすぐまたまんこが舐めたくなってしまうのがオレの悪いところ?!良いところ?!です。
シックスナインの恰好になってもらいティンコを咥えられながら目の前にあるまんこにむしゃぶりつき、再びバイブを突きさしてローターをクリに押し当てると声をあげながらお尻にギュっと力が入りたるんだ両脚でバイブを締め付ける女性。
右手を伸ばして硬く尖った乳首を摘まむといやらしい反応が返ってくるのでそれを見て興奮し彼女の口の中に放出!
【たくさん出たね】と女性は意外と平然と後処理をしてくれました(笑)
今回の総評
結構溜めていたのと、女性が思いのほか気持ち良く攻めてくれたので中折れすることなくイクことが出来ました。

喋るとちょっとおばさんぽかったのと、女性から『エロス』があまり感じられなかった点が今回そこまでテンションが上がらなかった理由だと思います。

あと何人か50代と遊んでみれば『イケる』50代と『う~ん』な50代をプロフ写真を見てなんとなく見分けることが出来そうな気がします(笑)
顔は会ってみないと分かんないですけどね。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性のスタイルはプロフ写真で分かるし、この安さなのに見た目(顔)も一定レベルの女性を揃えているところ。

いつもながら受付電話の女性の対応が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
来店型にしてボカシ無しの女性の写真が見られるようには出来ないものでしょうか?!
[!]このページについて報告