口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月の上旬にこの新店に行ってみました。その時の子がものすごくよかったので、今回裏を返しに行きました。
何がすごかったかは後述します…(笑)
電話をして予約の上ホテルに入って部屋番号を伝え、15分ほどで来てくれました。
お相手の女性
正直言うと見た目はHP写真より劣りますし、第一印象では、まぁいいでしょ…程度だったんですが、でも、一生懸命尽くしてくれる姿は心を打ちますよ。愛人体質というんでしょうか。
身体でプレイしているんじゃなく心でプレイしてくれるので、射精したあとの虚しさはありません。
それにショートカットは清潔感があるし、日本語も上手なので、会話も楽しめるし要望も伝わります。
年齢は公称よりも少し↑かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
裏を返してくれたことを喜んでくれました。
なんか前回は「思ってたよりタイプじゃない」なんて思ったんですが、今回はなんか前回以上に可愛く見えました。
「結構カワイイじゃん」みたいな。
本当に嬉しそうにニコニコしてて、もう可愛くて「会いたかったよ!」と言って抱きしめました。
そしてそのままDKを。DKしながら、服をお互い脱がし合いました。
裸になってから改めて身体をマジマジと拝見。乳首は大き目で、乳輪はかなり小さくて、それすら可愛かったです。
腰回りの少しついた肉すら可愛く見えてきました(笑)
洗体してもらいながらも、乳首を舐めたりつまんだりすると熱い吐息を漏らして感じていました。
そしてしゃがんでこの場でフェ〇。あぁ気持ちいい~…。
脇に手を入れて立たせて手を繋いでベッドに行き、寝かせてから、感度の良い大き目の乳首を舐め、小さい乳輪にそって舌を這わせると、頭を抱きかかえて悶えていました。
そのあと、足を大きく開かせてクンニ。すでにビショビショで「こんなにしちゃって」というと恥ずかしそうな顔しつつも嬉しそうな顔。
「舐めるよ」と言ってからクリを剥き出しにして舐めると、「あぁ!」と言って感じていました。
指を二本入れて手マンしながらクリを舐めると「い…!いく!!」と言いながら身体をビクンビクン!!いってくれました。
そのあと全身リップを堪能。彼女の全身リップはすごいんです。ねっとり濃厚です。フェ〇もまたすごい。「舐めながらこっちを見て」と言うと、竿を持って亀頭を舐めながらこっちを見つめてきて、で、亀頭を口に入れてチュパチュパしたり。あぁ最高……。
「ねぇもう我慢できない」そのまま身体を起こして組み伏せ、正常位の素股。それでまずは一発目を。
そのあと10分程度のブレイクを挟んだのち、彼女の方から「もう一回いける…?」とおねだり。そして息子を触りながら乳首を舐めてきます。
すぐに再起動し、二度目は素股を楽しむべく早々にまずはバック素股を。体位を楽しみながら、二度目は騎乗位の素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
素股の最中も「もっと!もっと!!」とかなり積極的な〇〇〇ちゃん。従順でどんどんハマっていくタイプです。
一度目よりも二度目、二度目よりも三度目と、飽きない身体です。
濃厚で一切手抜き無しのサービスは骨抜き間違いない!!(古)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容に対して値段設定はかなり安いですよ!
女の子も多いとは言えませんが、かなり上質です。特に中身が。
若い子とか素人専門しかダメ!という人以外は、デリヘルに飽きてきたっていう人にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
コンパニオン動画が結構参考になります。動画は嘘つけないし、結構過激なので。これからも楽しい動画をあげてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告