口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ノーパンメイドデリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2011年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コミコミパック60分で16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原で仕事が終わり、そーいえば秋葉原にも風俗ってあるのかなと情報局をチェック。こちらのお店が出てきますが、店名に秋葉原がついているのに鶯谷が本拠地らしい。

時間もあるので出勤状況を見ながら、鶯谷に移動します。ちょうど気になった嬢がいたので、お店に電話。残念ながら爆乳ちゃんは時間があわない、そこで店員氏のおすすめを聞いて予約しました。

店員氏は感じのいい接客。こちらの好みを聞いてお勧めしてくれました。ホテルに入り、再度お店に電話して嬢の到着を待ちます。

予定より10分ほど遅れての到着。
お相手の女性
スタイル抜群20代前半の嬢。ウエストはさすがに表記とは違うと思いますが、誤差の範囲内だと思います。
顔はHPよりも可愛く見えます。年令は2つ上くらいかな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
秋葉原といえばAKB48.元AKBの子がAV嬢になっていたらしくDVDをレンタルしました。結構すきです。

どーも、きこりです。

嬢が到着し、簡単にご挨拶。笑顔で横にくっついて話してくれるいい嬢です。

一応メイド服を着ていたのですが、ノーパンかと思ったらノーパンではないらしい。前の体験談にもありましたが、HPに書いてあるコンセプトは守って欲しいものです。

別にノーパンが好きなわけではないが、ノーパンと書いてあるのにノーパンじゃないと損をした気分にもなるし、お店のイメージダウンにもなると思います。

お会計を済ませ、今回は60分コースなので早めに暑いからシャワーいこうか、と勧めてシャワーへ。

特にサービスがいいわけではありませんが、楽しく会話しながら丁寧に洗ってもらいました。

ベッドに移動して、まずは攻めさせてもらいます。DKから始め、形のいいおっぱいを攻め、徐々に下へ移動。いつもはおっぱいを楽しみますが、今日はクンニがしたい気分だったので秘部を確認します。
毛は薄めで、舐めやすく、綺麗なピンク色でした。クリを中心に舐め、指入れをしていると逝ってしまったらしく、「もうダメ」と交代をお願いされます。

嬢からの攻めは濃厚なDKから耳舐め、乳首舐めと丁寧に舐めてくれました。フェラは下で竿を下から嘗め回し、こちらが焦れてきたところでパクリ。奥まで咥えてくれるネットリフェラですごく気持ちが良かったです。

そろそろ限界も近くなってきたので途中から69になり、お互いに時間ギリギリまで舐めあい、最後は嬢の口へ大量に発射。最後の一滴まで絞りとるように口で受け止めてくれました。

お互い時間いっぱい舐めていたので少し休憩のあと、一緒にシャワーをあび、ホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
嬢は最後まで楽しく会話をしてくれたし、サービスも丁寧で満足しました。
しかし、お店としては秋葉原でメイド系のお店なのでもっと工夫があってもいいかなと思います。今のままではただのデリヘルと違いがない。
しかも秋葉原ではなく鶯谷の利用だった・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPを見たところ可愛い嬢が多そうです。受付の男性が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
悪くは無いがもうちょっとインパクトがあるといいかも。
[!]このページについて報告