口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 8000円+ホテル代が必要
85分コース12,000+指名料1,000円−ポイント5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空き状況を確認して、ちょうど予約が空いてるとのことで、予約完了です。
そして、度々利用するホテルに入って店に電話した。
女の子の到着まで20分ぐらいかかったけど、ゆっくり待ってました。
お相手の女性
以前にも遊んだことがある女の子で、愛嬌があって、しかも凄くエロくて最高なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がまず入ってきてハグして濃厚なキスからスタート。
その後、シャワーを浴びました。
責めたい気分だったので、布団に行ってからとにかく責めっぱなしでした。
感度が凄く良くて、揉んでも舐めても反応がたまりませんでした。
1回目は、スマタでいかせてもらい、2回目は、少し休憩を挟んだ後に口でいかせてもらいました。
今回の総評
全て出したと言っても過言ではないぐらいスッキリして最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
もっと利用しやすいイベントを増やしてほしい。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告