口コミ(体験談)|ロイヤル土佐

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル土佐
業種ソープランド
エリア堺町
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース26,000円 新人割4,000引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口で靴からスリッパに履き替え、店内奥より店員が出てきてすぐに待合室に案内。
すぐに案内できる子のパネル写真を持ってきて説明。この時にしっかりと割引と指名がある場合は伝えること、若干店員の対応が良くないが…
女の子の準備が出来るまで待合室で待機。ちなみに待合室は他の有志はいないが、5〜6人は待てる広さの待合室。
女の子ご案内、
対面はエレベーターの中。エレベーターの中で女の子が待っている。女の子から手を握ってくれる。ここは大事…会話をしながら部屋にご案内。手を繋いでくれない、無言だったら嬢は失格です😵(個人の感想)
お相手の女性
写真は綺麗に写って当たり前!と思いつつも期待しまうが、スタイル良い、年齢も実年齢⁈かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回の女の子は部屋に入りほとんど会話することなくセルフで脱衣を促し、女の子もすぐに脱ぎ、お風呂場に…これがいいという人と女の子自ら男性の衣類を脱がしてほしい人と分かれそうな気がする。
浴室では丁寧に洗ってくれる。ここで焦ること女の子に身をまかせる。触ったり、ちょっかい出すと嫌がられる可能性が…
ちなみに湯船に浸かって一緒入ってイチャイチャがあると思いきやなし。お願いすればやってくれたかも…
とりあえず、そのあとは即プレイ開始。丁寧にキス、○○ラ、とにかくうまく…油断するとすぐにイっちゃう。そのまま騎乗位。見事に即発射…
80分は2回戦あり、少し休憩してから2回戦。この女の子は締まりが良く2回目も気持ち良くさせてくれました。
今回の総評
女の子からプロ意識を感じれて、プレイも満足。会話も楽しいかった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告