口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
昼間割?120分32,800円+指名料5,000円?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で気になる嬢がいて、ダメ元で当日電話したら、運良く口開けに入れました。
いつものように、電話対応は穏やかなおじちゃん。質問にもきちんと、わかりやすく答えてくれます。
なお、送迎を聞かれましたが、いつものように徒歩で行きました。到着すると、先に入っている同士らしき靴が3足。ですが、待合室はガラーン。会計をして5分ほど待つと、名前を呼ばれました。
お相手の女性
ブログにもお顔が出てますが……うーん、数年前の痩せていた頃の写真? お顔、大柄な体型は想定内だけど、差があるという意味ではちょっとね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターでご対面。乗り込んでご挨拶とキス。
部屋に入ったら脱がしっこして、即々。イス洗いで2回戦目、Mで3回戦目、ラストはBで。
経験豊富らしく、色々な技を繰り出してくれます。「名前は知っていたけど初めて受けた」というサービスもありました。
今回の総評
よかったけど、フィーリングが合わないな。この嬢は、話していて違和感があるので、指名が伸びないのはそこでしょうね。再訪はないかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がいい。会員ページでNSがわかる。
このお店の改善してほしいところ
前回同様、アンケートなし(いいの?)。別に回答したいわけではなく、他の嬢の写真を見たかっただけ。徒歩で帰ると伝えてあったので、上がり→即帰りとなった。言えば写真を見せてくれたでしょうが、あっさりしてますね。回転をよくしたいのはわかりますけどね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告