口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21800円+ホテル代が必要
90分コース21800 新規特典 指名料、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約をして、しばらく待つが折り返しがなく違うお店の子で遊ぶ事を考えて、一応連絡を入れてみました。すると電話対応が明るく的確だった事とコース料金などが色々ありよく分からないから詳しく確認する。説明と案内がとても丁寧だったので、この店で予約した嬢と一戦交える事を決断する。
お相手の女性
顔→可愛い系、瞳が優しく綺麗
髪→茶髪、ストレート、肩ぐらい
体→乳房キレイなお椀型、ヒップ身体合っていて丁度良い
性感帯→首、肩、乳首、クリ、アソコ、背中
性格→温厚、従順、素直、優しい、我慢強い
その他→飼い猫に引っ掻かれた後がある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
男性へ料金精算後と同時に嬢登場。
軽く挨拶してベッドに並びトーク。我慢出来ずフライングのKをおねだりする。お願いちょっとだけと言いつつベッドへ寝かせKのつまみ食い。うんおいしぃ⤴︎
セルフで脱衣シャワーへ🚿
洗い方が、ソフトでエロい、ちょっと気持ち良くなる。
先に出てベッドで待つ←ここまで約20分
責め派の俺だが、嬢がベッドに来るやいなや突進して来るので身を任せてみる。乳首舐めしたと思いきや、くノ一の如く下半身へ行きバク、ジュポ!ジュポ!ジュポ〜ン⁉️
ストローク深め、兎にも角にも献身的なフェラーリを感じました。何も言わなかったら、明日の夜まで咥えてそうだから69をリクエスト、感じながらも下半身のご奉仕は止まらない。まるで緋村剣心の九頭龍閃のような攻撃が押し寄せて来る。これはマズと思い、仰向けの状態で寝かせてやりたい放題、うつ伏せの状態で更にやりたい放題、以外とお尻は感度が良い。後から聞いたけど、お尻の穴はくすぐったくて苦手見たいです。
お勧めのポイント
1、話し方が上品で心温まる。❤️
2、感じている顔が綺麗で可愛い😍
3、リクエストに応えてくれる。
まだありますが、後は皆さんで探して下さい。
良い子フラグを上げています。秋田県産
今回の総評
今日一日が良い日になって良かったと思えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が明るく的確。
このお店の改善してほしいところ
料金精算の方法
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告