口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分15000円−ポイントカード割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月下旬の風活です。
前回がぽちゃ嬢で、最近ぽちゃ好きじゃないかと言われているこーめーですが、そんなことありません。
(ぽちゃが嫌いではないですが、決して得意ではないんです。ぽちゃ嬢には申し訳ありませんが。)
そんな評価を覆すべく、若くて細めな嬢を求めて、またまた横浜をぶらつきます。

いくつか候補のお店に行きましたが、やはり写真で指名することが好きではなく、現地に行って写真を見せてもらってという感じで行動します。
なので、もちろんタイミングが合わないと人気嬢とかには会えないってことがよくあります。
もちろんラッキーな出会いもたまにはあります。

なかなか良い出会いがない中、こちらのお店の前を通るとちょうど店員さんが外に出てきてしまい、会話をしながら中で写真を見せてもらいました。

こちらは元『天真爛漫』のお店になります。
あまり内装等も変わっていないと思いますが、お店が変わっているので、初めてとさせていただきました。

こちらのお店は若くて可愛い、どちらかというとスリム系な嬢が多いお店だと思います。
シェパさんだとちょっと大きいという嬢が多いかもしれませんね(笑)

今回はお店に入ると8枚ほどパネルがはってあり、どの子も良さそうな感じです。
以前の店舗でもお会いしたことがない嬢たちでしたので、なかなか良いのかなあと。

割引に関してはHPを見たで初回指名料が無料なようです。
他に割引がないか聞き、以前もらったポイントカードで1000円引いてもらえました。


このタイミングで選べるのが2名。

1.顔は可愛い系で好み。元気な感じでまだ始めたばかり。
身長は150台後半です。

2.顔は少し好みとずれてますが、おっとりで、受け攻め両方できる。
身長は140台という小柄嬢。

のどちらかでかなり長考してしまいました。
今回は店員さんのお薦めもあり、指名でこの料金でお願いできました。
(どちらを選んだかは後ほど書きます。)

料金を支払い、トイレを借りた後待合室でアンケートを記入。
呼ばれたい名前や受け攻め、攻めて欲しいところ、フィニッシュの方法などは良くあるのですが、こちらは今までで嫌だったことや理想などを書くところがありました。

アンケートを書いて渡した後、少しだけ待ってるとすぐに案内です。
カーテン前で注意事項を確認されて、部屋の一室に案内されます。
今回は痴漢プレイなので、最初は一人でシャワーです。
しかもこの時間はプレイ時間に含まれないので嬉しい限りです。

しっかりと身体を洗い、歯磨きをしてうがいをした後、身体を拭いて扉を開けると嬢が制服姿でつり革を持って待ってます。
お相手の女性
正解は2番の嬢でした。
HPおよび受付のパネルにほぼほぼ間違いのない嬢でした。
本当に小柄で、それでいて若さあふれる感じの嬢です。

性格は受付で聞いたおっとりと言うよりはむしろ元気のあるサバサバ感女子だと思います。
大人しくなると仕事モードになってしまうので、元気に振舞ってるとのこと。

地方から来ているようで、すごい方言が出るわけではないですが、時折見せるイントネーションなどに楽しさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると若干背伸びをしてつり革を持っている制服嬢が立っています。
もうかなり小柄な感じがわかるのですが、後ろから近づきまずはお尻をさわさわと触っていきます。

手を払われるでも感じるでもなく、触られるがままなので、思わず耳元で声をかけると元気な返答が(笑)
この時点でイメプレを諦めちゃいました。

目隠しした嬢と会話をしながら触ったりKしたりしていきます。
感じるところなどを聞いて、正面を向いてもらい、Kしながら背中やお尻を触って嬢の反応を見つつ堪能しました。

その後両手でつり革を持ってもらい身動きができない状態にして、シャツのボタンを外していくとちっぱい周と小さめブラが見えます。
ブラも後ろで外すと可愛いおっぱいが出てきたので、思わずペロペロ舐めるとエッチな吐息が漏れます。
気持ちいいの?と聞くと、気持ちいいとのことで片方を舐めつつもう片方をさわさわして攻めちゃいます。
嬢はつり革を持っているので身動きできませんが、感じで身体をよじってくれます。

しばらく攻めた後は嬢を仰向けに寝かせて、再度キスと乳首攻め。
また、攻めていってから今度は下に下がります。


ブラとお揃いのパンツが見えたので、お揃いだねとか話しながら脱がしにかかります。
パンツを脱がすと綺麗なものがあらわになります。
さあここからはクンニタイム(笑)

舐めていくと足をよじったりしながら感じているのが分かります。
多少下付きで大勢が変わると舐めにくくなるのですが、嬢に協力してもらい舐め続けます。

途中で嬢がアイマスクを外していいか聞かれ、どうせならと外してもらい再度ご挨拶。
こんな顔だったんですねえとお互いにこっとしてしまいました。

さらにクンニをしていき、途中からは乳首も触りながらのクンニで、嬢に自分でクリを舐めやすいように開いてもらいました!!!

かなりイキにくいとのことでしばらくしましたが断念。
攻守交代です。



今度は小柄な嬢が仰向けになっている私に覆いかぶさってのキス&乳首舐め!
壁側に鏡があるので嬢がしているところを正面だけではなく鏡ごしで見ることができます。
半裸の女子高生姿の嬢が一生懸命攻めてくれるんです!
見ているだけでも興奮ですよね!

そのまま下に下がりながらリップをしてくれて、竿まで到着。
優しく触りつつ、竿や先っぽを舐めたと思えば、またの付け根あたりをリップしたりと楽しませてくれます。
そのうちカプッと咥えてフェラをしてくれます。
こちらも柔らかく優しく舐めてくれるのでかなり気持ち良いです。

このまま果てても良かったんですが、ここで嬢からいつもは何でフィニッシュするの?と質問が。
嬢は素股が得意技のようです。
ただ、素股嫌いな人もいるようでの確認でしたが、是非にとお願いします。


ローションを使っての騎乗位素股からスタート。
嬢がしっかりと擦り付けてくれます。
お互いに手を握って、腰だけでグラインドする感じでの素股は気持ち良い!
しかも鏡に映る姿は最早、○ってるように見えます(笑)

さらにくっつくのが好きという嬢のリクエストに応えて、そのまま嬢が倒れこみハグ&キスしながら動いていくと密着感もあり本当にイチャイチャすることができました。
ただ、嬢のあそこがチクチクするのが気になり騎乗位を断念。

嬢をうつ伏せに寝かして寝バックで腰を動かします。
クリと気持ち良いようですが、全体が擦れる感じが良いとのことで、寝バック体位を楽しみます。

時間もなくなってきたので、正常位に変えて擦り付けるように動かします。
途中ゆっくり動かしながら再度抱きついたりしてたのしみ、最後はクリにしっかりと擦り付けて腰を動かして大量発射となりました!!!


時間も結構無くなってましたが、嬢は今日はあまり混んでないし慌てなくて大丈夫だよーと、一緒にシャワーを浴びて綺麗にしてもらいます。

お互い服を着替えた後、また会いたいなと嬉しい言葉を頂きました!!
受付に電話して、入り口まで一緒に行き、名残惜しくキスとハグを繰り返してバイバイとなりました。
今回の総評
今回も当たりの嬢でした。
めっちゃ小柄で可愛らしい嬢で、さらに感度も良い感じでした。
なるべく仕事感を出さないように努めてくれる感じも良かったです。
嬢の感じだけだと★5をあげたいところです。

が、もう少し痴漢プレイのイメージプレイをしてくれると嬉しかったです。
せっかくの制服、電車、痴漢というセットがあるので最初だけでもあれば、文句なしの満点でした。

それも含めて、★4.4で、四捨五入して、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○若くて可愛くてスタイルの良い嬢が多いところ。
○痴漢プレイだと最初のシャワー時間が含まれないこと。
このお店の改善してほしいところ
改善点というよりは、今後の希望になります。
スタンプカードが溜まったらどうなるかまだ決まってないようです。
是非素敵なサービスなどお願いいたします。
溜まるの時間かかると思いますが。
[!]このページについて報告