口コミ(体験談)|素人専門キラキラ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人専門キラキラ学園
業種学園系デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
新規割で
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間が出来たので突撃しました。
受け付けはゴク普通の感じ、可もなく不可もなく…
ただし、到着まで10~15分くらいですって言ってて、到着したのは40分後でした。
お相手の女性
入ってすぐに自分の横にチョンと座って会話。
可愛い仕草なんだけど…顔が好みのタイプじゃなかった(-_-)
何より色白で、スタイル抜群、しかも美乳。
会話も楽しめたし、プレイも一生懸命さが伝わってきて好印象でした。
素股が最高でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話しながらプレイへの移行もスムーズな感じ。
入浴も事前に浴槽に湯を入れていたので、イチャイチャしながら洗い合い、タオルで体を拭いてもらえたのが嬉しかったですねぇ
ベッドに入って抜群のスタイルを堪能しつつ責めると、恥じらいながら乱れる吐息に萌えました。
サービスの方は並みのテクですが、一生懸命な感じが伝わってきて好印象でした。
プレイ後、タイムアップが迫っていたこともありバタつきながらも、悪い印象を覚えない楽しい時間でしたね~
今回の総評
HPの紹介文に期待しすぎてたからか、第一印象はイマイチでしたが…
一緒に過ごしてるとイイ子で、印象が大きく変わり、楽しい時間を過ごせました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服での来訪は萌えますね。
似合う、似合わないは別ですが(^^ゞ
このお店の改善してほしいところ
到着時間を誤魔化すメリットってないと思うんですが?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告