口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分33000円常時イベント適用3000円引き30000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回受付はかなりスムーズ。
顧客名を聞くなりほぼほぼノータイムでプラスでの案内をアナウンス。こちらとしてもでしょうね!のノリですぐさまプラスへ。
番号札を渡されすぐさまプラスへ。一時間前の確認で押してますの言葉通り30分近く待たされますが、了承の上での今回のお遊び。

なにせ今回の姫には4回目の試み。
二回目のこちらの都合でのキャンセル以外何かと予定が合わなかった今回のランキング常連姫。
期待が高まるってものです。
結果はまぁ、
でしたが。
お相手の女性
性格は少しガサツ。敬語も使えなさそう。可愛いです。年齢もいっててプラス3歳位。
肌ツヤもいいです。肌荒れがしやすいらしくマットは出来ません。実際首回りが荒れてました。
スタイルは表記より胸が少し小さい位。フェラも上手。攻めることが好きみたいで。というか受けはほぼダメみたいです。くすぐったいだけらしくこちらのタッチを快感に思うことはなく終わりました。そもそもオーガズムが未体験らしいです。
アソコは多分ほぼ未処理。久々に茂みに挑むことになりましたが、○○ます。味もします。僕は嫌です。
なんならお口の方も気になります。口開けだったのに。
ランカーなのにこれではお店自体に信用をおけません。残念。次回に挑む意欲がないから無念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日記にあった新しいドレスでご対面。お尻のところに姫も気付いていなかったシミを見つけ指摘、お互いになんとなくげんなり。
敬語も使えない感じ、おもてなし感無し。
恋人系イチャイチャが好きですが、これはないかな?

しばしおしゃべり、即即のお店ではないのでギューとハグ後に洗体、入浴。攻め気質、自分が感じやすくイけない体質なので相手の気持ち良くなっているところが嬉しいみたいで。潜望鏡を望んでたみたいですが、断りました。ご奉仕されたい方にはヒットするでしょうね。
入浴中にNG行為を確認。前述しましたが、首筋、耳もダメでしたね。

お互いに体を拭いてベッドへ。すかさず首筋に保湿のための乳液のようなものを塗ってました。(笑)
攻め好きな僕はひととおり攻めますが、、、
どこを触ってもくすぐったいとの言葉しか頂けず、アソコはおそらくほぼ未処理、〇〇ますし、○な味もあります。しかも結局、快感に感じる訳ではない。
はあ。

攻守交代で攻めてもらうとそれはそれはお上手。
射精まで一本道。○を楽しむ訳でなく、相手を射精させるためにまっしぐら。
一回戦目は有無を言わさずすぐさま射精させられました。○を楽しむもなにもあったものではない一回戦目でした。

軽く体を流したあと二回戦目
攻めても無駄とさとり、受けにまわり○を迎えます。正常位にてお互いのベストを探りますが、不発。
姫からのバックの提案も今度はこちらのチンコがストレスを感じるほどの痛み。
ダメダメです。(笑)
結局騎乗位で動いてもらい射精。

相性が悪かったかなぁ。
まったく楽しくない○でした。
こういう姫を開発出来るほどになれればもっと楽しめるんでしょうけどね🎵
今回の総評
相性かなぁ?

ランカー姫でこれなら今後はないかなぁ。
吉原に良いイメージはなかったのですがこれだったら○や○に足を伸ばしてみても?と感じる今回の内容でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段がお手頃。
このお店の改善してほしいところ
よくも悪くも姫たちに指導?教育が無いところ。
[!]このページについて報告