口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000+1300 近くのホテル75分で1300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から興味のあった
ブロンドガール専門デリヘルにいってきました。

風俗案内所近辺にある、受付で

ホームページで見たおまかせコースということで、料金を支払い説明を受けた後、お店で教えてくれた格安ホテルへと向かいます。
ホテルへ入った後、お店へ連絡を入れ、嬢を待ちます。
待つこと5分程度で嬢の到着です。ハヤッ
お相手の女性
2x歳、金髪グラマー、写真よりキレイ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋に入ってきてからまず、ハグ、この時点で息子は半立ち状態。ズボンの上からイジイジズボンから我慢汁が出てきたので、服を全部脱ぎ、まずはシャワーへと進みます。

嬢の服を脱がせて、現れたダイナマイトボディを見た瞬間、ギンギンになってしまった・・・

嬢は、手ではなく息子を握りながらシャワールームに誘導
シャワールームでは、手を使わずに、おっぱいで全身を洗ってくれました。息子は、念入りに、手で洗ってくれました。ギンギンの息子を見て、「こんにちわ」とかいいながら笑ってました。

シャワーから上がり、ベッドに押し倒されました。胸を顔に押しつけながら、息子を触り、おっぱいでいろんなところを挟み始めましたw

キスはディープキス(゚Д゚)、外国の人ってディープしないという感じだったのに、固定概念が消えた瞬間でした・・・

おっぱいをもみつつ、乳首を責めていたら、乳首はだめ~って言われました・・・(゚Д゚)

強くもまれるのは、好きらしいが乳首はだめだということ・・・

嬢を仰向けにし、指で優しく愛撫していたら、潮を噴き、かわいい声でいってしまった。

その後すぐに、嬢は、息子にゴムをハメ、ゴムフェラを念入りにしてくれた、フィニッシュは、何がいいかと聞かれ、嬢が騎上位になり、素股をスタート、激しい腰振りに、すぐにイッテしまった・・・

精液がたくさん出たゴムを外しながらいっぱいでたね!と笑いながら外してくれた。まだ元気だねって言われ、休憩するor続けるか聞かれ、続けるっていい、次は、正常位でフィニッシュ。

まだやる?と嬢のお決まりの一言の後、バックで激しく突きフィニッシュを迎えた。お互いに処理をし、シャワー身体を洗ってもらった、息子を洗ってくれたときに、また元気になってしまい、身体を洗いながら息子を見て笑っていた。

ホテルから出てお別れとなりました。
今回の総評
金髪女性特有の激しいプレイができて満足です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも、十分可愛い子が来て、尚且つ、プレイも濃厚なので満足できること
このお店の改善してほしいところ
日本語があんまりできない子だとプレイ中に困ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告