口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
指名込みのコース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の近くの車の中から電話で問い合わせ
今すぐ行けますか?どの子がオススメですか?
など色々質問。
なんだか忙しそうな雰囲気でしたが、丁寧な受け答えでした。
今すぐの案内は1人、店員もその子オススメだったのでその子を指名してお店に向かいました。(そりゃオススメするか)
店の外のスタッフがとっても笑顔が素敵で気分良かったです。
入店しても「いらっしゃいませ」と元気な声があちこちから聞こえてきました。
料金を支払い、待合室で15分ほど待機。
テレビや漫画や雑誌が置いてあって暇しませんでした。
ちなみに等身大の人気嬢のパネルがありました。
あーゆーのはとてもいいですね!
お相手の女性
整った大人びた顔立ちなのに、背が小さくて甘えん坊な若い娘。
とにかくよく喋るしノリもいい。
愛嬌たっぷりイチャイチャ系ですが、この子は攻められるより攻めるのが好きなタイプだと察知。
そうでしょ?と聞きだすとあっさり認めた(笑)
なのでマットでお任せしちゃいました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークが弾むのですぐ仲良くなれます。
お風呂→マットの流れ
マット技術はそれなりにあって、ちゃんと講習員に習ってるとのこと。
結構テクニシャンでフェラもめちゃくちゃ気持ち良かったです。
騎●位で結構粘ったんですが、わざときつく○めてきたりして撃沈
最後も絞り取られるようでした、手を使ってないのに(笑)
その後一緒に湯船入って、2回抜いてくれようと潜望鏡してくれたんですがたたず・・・直後の2発目は無理でした、女の子に申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…w

あとあと知ったんですが60分って1発だけだったらしいので、女の子のサービス精神に感動しました!
今回の総評
セシルプラスは行ったことありますが、こちらのお店は初めてでした。
活気ある雰囲気で繁盛店って感じでした。しかもこの値段でこのレベルはお得すぎました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告