口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
40分コース8,000円-メルマガ割引1,000+指名料3,000円。延長80分19,000円+ドリンク1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「本日のメインイベント、今月はオキニの誕生月」の巻

オキニとのノロケで情報価値も無いので、しょうがない読んでやるか!って方のみお読みいただければと思います。はい!m(._.)m

こちらのオキニちゃんは初チェリーの時に長さんがオススメですよと教えてくれた嬢様です。
よって、こちらも「長さんプロデュース」って言っていいですね^^;
長さん朝から夜までありがとうございます^ ^

今回の上京目的の一つ、オキニの誕生月をお祝いする事です。
日記でも誕生日イベントをやると告知していますが自分の上京予定と合いません。
ならばと単独お祝いしちゃいましょう。と計画してきました。

週末に割引イベントをやらないこのお店ですが3連休最終日でも月曜日なら割引やるんですね^^;
メルマガ会員1,000円オフという事で少し安く遊べました。

受付を済ませると待つ事なくブースへ。
ブースに着くとスタッフさんが禁止事項を確認しにきます。
お相手の女性
オキニ
フェイス5、スタイル5、サービス10
可愛いの一言。メロメロです^ ^
程よいお胸はモミ心地サイコーです。
腰に手を回すとキュッと絞れたウエスト、この抱き心地は今でも思い出せます。
ニコニコイチャイチャ、恋人プレイ、接客姿勢がステキな嬢様です。

ヘルプ1
フェイス5、スタイル5、サービス4
目鼻立ちのしっかりした嬢様です。
前回(2ヶ月前の事覚えていました)
スタイルも良くトークも出来る良い嬢様です。

ヘルプ2
フェイス4、スタイル4、サービス5
笑顔の可愛い女の子。しっかりとサービスしてくれて楽しい時間が過ごせます。

ヘルプ3
フェイス4、スタイル4、サービス4
黒髪の似合う女の子。
今回はトークメインで楽しませてもらいました。

ヘルプ4
フェイス4、スタイル5、サービス5
長身でスタイルの良い女の子。
トークもイチャイチャもしてくれました。

ヘルプ5
フェイス5、スタイル5、サービス5
キレカワイイ女の子。スタイルも良くトークもお上手です。イチャイチャも楽しいひと時でした。

ヘルプ6新人さん
フェイス4、スタイル4、サービス5
笑顔の可愛い元気っ子。
愛人希望です(笑)こんな可愛い子に言われたら…さぁ〜ど〜する〜?^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて殺風景なブースに
「HAPPY BIRTHDAY」の文字のガーランドをマステで貼り付けようと準備していると
「こんばんは〜❤️」
「あっ!きちゃった、早いよ〜」
「何してるんですか?❤️」
「ちょっと待ってコレ貼ろうと思って」
「なになに?❤️」
ガーランドを広げると
「えっ!待って待って、嬉し〜〜😍❤️」と大喜び

そそくさと壁に飾り付けして
「お誕生日おめでとう」
「ありがとう〜❤️」と抱きついてきてDK
この反応たまりませんね〜\(^-^)/

「それとね…」
「なあに?❤️」
とプレゼントを渡します
「えっ、洋服なの?あっ!このお店で買い物するよ。恥ずかしくなかった❤️」
「うん、恥ずかしいけど〇〇ちゃんに似合うと思って。気に入らなかったらゴメンね」
それほど嗜好もわからないままの誕プレ選び。他のお客さんにもいつもプレゼントもらっているだろうけど何か贈りたくて選びました。
「見ていい?❤️」
「いいよ」
「あっ使いやすそう〜、ありがとう❤️」
と喜んでくれました。
(嘘でも喜んでもらえれば良かったです。やっぱり消耗品が良かったかなぁ〜と思いながらも後悔はありません)

ここで初めて普段の私服や嗜好などのお話をしました。会うとすぐにイチャイチャしていたので話す機会って殆ど無かったものですから。


幸せの真っ最中にスタッフさんに呼ぼれます。
余韻を残すようにLDKをしてからブースを後にします。
この余韻の残し方がサイコーに良いんです。

ヘルプ1
「こんばんは〇〇です❤️」先程のお店の娘と同じくらい可愛い女の娘がやってきました。
「あっ、〇〇ちゃんだ」
「えっ、覚えてます?❤️」
「覚えてるよ。まだ入店5日目くらいの時にあっているよね」
「嬉しい、覚えてくれてたんですね、私も覚えてますよ❤️」
と壁を見て
「お誕生日おめでとうございます❤️」
「イヤイヤ俺じゃないよ。指名してる娘が誕生日なの」^^;
「そうなんですね。こんなことしてくれるなんて絶対嬉しいですよね❤️」
「嬉しいものかな?」
「私だったら嬉しいですよ❤️」
とベタ褒めされるとやって良かったなぁ〜と思います。
「あっ!❤️」
「何?」
「呼ばれちゃった❤️」
席についてものの1分で呼ばれてしまいました。

ヘルプ2
「こんばんは〇〇です❤️」
「あっ〇〇ちゃんだ〜」
「えっ初めてですよね?❤️」
「うん、初めてだよ。日記読んでるから」
「えっ、会ったことないのに日記読んでくれてるんですか?❤️」
「今日の写メもステキだったよ」
「恥ずかし〜❤️」と照れた顔も可愛いです。
「お誕生日なんですか?❤️」
「イヤ、自分でアピールしないでしょ」
「そうか、指名してる娘なんですね。こんなことしてくれるなんてうらやましいです〜❤️」
「えっ!嬉しいもの?」
「嬉しいですよ〜、何で固定してあるんですか?❤️」
「マステだよ」
「きゃ〜女子力高〜い❤️」
なんか予想以上に褒められて恥ずかしいです。
上にまたがってもらいDK。
ゆっくりと感触を味わいながら手はお胸に。
小ぶりながらも触り心地の良いおっぱいを堪能させていただきました。

ヘルプ3
「こんばんは〇〇です❤️」
「あっ、〇〇ちゃん」
「えっ!ついたことあります?ごめんなさい覚えてなくて❤️」
「かなり前だからね。スタイルの話したんだよ」と前回の会話を説明すると
「あっそれ私ですね^^;❤️」
ガーランドを見つけて
「サプライズですか?、嬉しいですよね、でも私苦手で…❤️」と誕生日トークで盛り上がりました。

オキニ
「ただいま〜❤️」と抱きついてきます。
「ホントにありがとう❤️」
「よーし、上に乗っちゃおうか?」
「は〜い❤️」^ ^とお姫様抱っこで乗ってもらいます。
NDKから乳舐めに移行すると口から吐息が漏れだします。
太腿サワサワしながら乳揉みNDKを繰り出していくとオキニちゃん気持ちよくなってくれました。

ここでスタッフさんが登場します。
「そろそろお時間ですがご延長はいかがでしょうか?」
「どうしよっかなぁ〜」と延長する気満々でしたがワザと言ってみると
「も〜っ、まだ帰っちゃダメ❤️」とオキニに言われて延長決定です。

複数セットまとめて延長すると2セット目以降1,000円オフです。
「じゃ2セット延長で。」
そして「乾杯しようか?」
「いいんですか?嬉し〜❤️」とまとめてお支払いします。

無事ドリンクをもらい
「ハッピーバースデー」🎉と乾杯しイチャイチャしたところでお呼ばれです。

ヘルプ4
「はじめまして〇〇です❤️」
背の高いスラっとした嬢様登場です。
ガーランドを見つけて誕生日トークに花が咲いてしまいました。
服の上からお胸をサワサワさせていただきましたがトークメインとなりました。
笑顔の可愛い嬢様です。

するとスタッフさん登場です。
「すみません、場所を移動していただけないでしょうか?」
なんだかよくわかりませんが右側の席から左側の席に大移動です。

ヘルプ5
「こんばんは〇〇です❤️」
「あっ、帽子の人だ!こちらに移ったんですね❤️」
「うん、理由はよくわからないけど移動したよ」
「向こうの席で通りかかった時に帽子みつけていたんだけど、いなくなってたから帰ったのかと思ってました❤️」
「台の上はライトが当たっているからよく見えるよね」
「オシャレさんだなぁ〜と思って❤️」^ ^
おっ、ここに来てオシャオジ認定いただきました。嬉し〜。
「お誕生日のお祝いもしてあげるなんてステキですね❤️」と持ち上げられっぱなしでした。
キレカワイイ嬢様と早速DKから服の上からサワサワ。なかなか良いおっぱいでボタンを外して手を侵入させて生乳モミモミ堪能させてもらいました。

オキニ
「ただいま〜、癒して〜❤️」
と崩れるように腰のあたりに抱きついてきます
「どうしたの?〇〇ちゃんこの体勢は見つかったらヤバくない、フェラしてるみたいだよ」^^;
オキニちゃん悪ノリして頭を上下に動かします。
「こらこら立っちゃうでしょ」
息子をサスサスしながら、前のお客さんですごく頭を使って会話してきたようでぐったり気味です。
どんなパターンでもしっかり対応できるステキなオキニちゃんです。

「よーし癒しちゃうぞ〜」とエロい事する気満々でまたがってもらいます。
NDKしながらボタンを外して生乳モミモミすると
「えっ、いつのまに?ボタン外したの?❤️」
「気づかなかった?」
「よかった、ボタン外してまま歩いてきたのかと思った❤️」^^;
あまりの可愛さにギュッと抱きしめながら着衣素股で腰をフリフリ。
オキニちゃんも気持ちよくなってきたのか、息を荒げながら腰を使ってきます。
より息が荒くなりこちらに回した手が服をギュッと掴んできたかと思ったら、オキニちゃん気持ちよくなってしまいました。

お互い汗ばみながらドリンクを飲みギュッと抱きしめたままいると

スタッフさんが呼びにきます。
呼ばれてもなかなか動こうとしないオキニちゃん。
頭をナデナデしてようやく横に座り一息ついてから「まっててね❤️」とキスして立ち去りました。

ヘルプ6
「こんばんは〇〇です❤️」
明るく元気にやってきました。
「可愛い子が来たね」
「あっ、誕生日ですか?いいなぁ私もお祝いしてくれるお客さん欲しい❤️」
「えっ可愛いから人気でしょ?」
「最近入ったばかりですけどよろしくお願いします❤️」
肩に手を回してKSすると
「キス好きですか?❤️」
「キス魔だよ」
「そうなんですか、私もキス好きです。沢山しましょ❤️」
キスが好きというだけあって濃厚なNDKです。
おっぱいモミモミすると
「触り方が気持ちいい〜もっとしてください❤️」
なになに!求めるならば本気出しちゃうぞとボタンを外しておっぱい攻めていきます。
「あ〜気持ちいい、私を第2の女にしてください❤️」
こんな事言われたの初めてだ〜^^;
さらに攻め続けると、先ほどまでクリッとした、カワイイ目でしたがとろ〜んとした表情で半目に。口まで半開きになり、とっても気持ちよさそうです。
そのまま攻め続けるもイクまではいきませんがスタッフさんに呼ばれてた事すら気がつかないくらいに2人とも夢中でした。

濃厚な時間も終わりオキニちゃん登場です。

「ただいま〜❤️」
「おかえり〜」
何を会話するわけでもなく自然と2人は求め合います。
本ジウ3回目の気持ちよくなりLDKで余韻に浸っているとスタッフさんが登場してお時間となります。

「まだダメ〜❤️」と動こうとしないオキニちゃんでしたが
「また来るよ。お誕生日おめでとう」と言うとコクンと頷いてもう一度ギュッと抱きしめてお見送りです。

最後にDKしてお別れしました。
今回の総評
オキニちゃん喜んでくれて良かったです。
自分も幸せな時間が過ごせて大満足です。

ヘルプもステキな嬢様達ばかりで大当たりで、遅めの夏休みを東京で堪能出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様達のレベルが高いです。
月曜〜木曜は割引イベント有り。
このお店の改善してほしいところ
本指名しているのでもう少し長めに、席にいて欲しい。
トイレに行った帰りにブースで待機している嬢様見かけました。これなら待ち時間もう少し短くても良くないですかね?
今回は以前に比べれば短めでしたが。
[!]このページについて報告