口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
ピュアサファイア60分19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で錦糸町近くに来てさらに直帰となり、普段は同僚と飲んで帰るところが急にひまになり、さてどうしようかと考え、キャバでも行くかと考えたけど、どうせなら可愛いフーギャルと遊びがてらビールでも飲むかと結論に至った。我ながらいいアイデアだと思ったものの、さてどの店にするか!?新規開拓も面倒なので、何度か利用しているこの店に決めた。フーギャルの質はけっこういいと思うので、いきなり遊ぶんでも外れはないだろうと思った。
出勤を見る。アイドルっぽい子が出勤中。フリーでもいいかと思ったが、ダメ元でこのフーギャルと遊べるか聞いてみる。
多少待つけど遊べるようだ。先に錦糸町のホテルに入室してビールをちびちび飲みながら待機。
お相手の女性
パネマジはなく、アイドル顔の美少女タイプだった。話していてもすぐに親密になれて、キャバで飲むよりも正解だったと改めて思った。
その顔からすると、体は幼児体型の激スリムかと想像していたけど、メリハリのきいたいいスタイルで驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じている表情とか声に感激の大興奮して、乳首やアソコをじっくりしっかり責めまくり。大股開きさせてヌレヌレマ○コをじっくり眺めていたら、ビールの酔いも手伝ってたまらない気分になってきちゃった。
ただ最初に会話でキャバ気分を味わい、さらに責めまくった結果、残り時間が少なくなってきた。
軽くフェラしてもらって、あとは舌レロレロのDKしながら手でシコシコしてもらって昇天イキ。
今回の総評
こんなカワイイフーギャルのあえいでいる顔を見れただけでも貴重だった。今後の1人エッチのおかずに最高だと思ったのでw
結局時間切れでいろんなプレイテクは味わなかったけど、ラブラブなしこしこ手コキでの発射は悪くなかったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうフーギャルと時間をおかずに遊べるっていうのはいいね。風俗激戦区の錦糸町ならではなのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告