口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせしたところ、女の子に触るのはダメですからね。と3回も釘を刺され(笑)逆に気になってしまい、遊びに行ってきました。写真でナンバーに入ってる子を選べたのはラッキーでした♪
お相手の女性
キレイ系の女性で、ほぼ写真の通り。
というか、こーゆう店にこんな子いるんだと正直驚きました。
実際、大きいビルの受付嬢とかにいてもおかしくないレベルで可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてだったので、何をどうしていいのやらという感じで心配でした。
ただ、いざプレーが始まるとひたすら感じさせられ、焦らされ、されるがままという感じで、ずーっと喘いでいましたwww

特に言葉責めが半端じゃなかったです。
基本ずっとされてましたが、自分が感じる程にヒートアップしていき、アソコは終始パンパンのG汁がダラダラでした。
体だけでなく、脳から犯されてる感じは堪らなかったですね。

フィニッシュはもちろん手コキでしたが、いつもの1.5倍くらいの飛距離が出て自分でもビックリしました。
今回の総評
これはハマりますねw
おかわりするのはもちろんですが、もっと色んな店に行ってみたくなりました。
とことんMを極めようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はちょっとそっけない感じでしたが、来店した時は丁寧に対応してもらいました。女の子は礼儀正しく◎
このお店の改善してほしいところ
もっと虐めてください!
[!]このページについて報告