口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25,000円(ご新規様限定プランを利用)+ホテル代は除く
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる女の子がいたので、お店に電話をして、まずはコースを選択し、女の子を指名。新規限定のお得なコミコミプランがありました。
やり取りを完了させて渋谷のホテルへ入りました。ホテル名、部屋番号を伝えて待ってると女の子到着。
料金を支払ってスタートです。
お相手の女性
風俗嬢をしてるようには見えない美人な方で驚きでした。
清楚系なお姉さんで、オッパイも大きく期待大です。
素敵なプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時からすごく丁寧な接客で、かなりの好印象です。ハイレベルなお店と頷けます。一緒にまずはシャワーから。会話も途切れなくしっかりとコミュニケーション取れ、シャワー時から楽しめました。
ベットへ移動し、まずは僕から攻められました。最高な全身リップ。
感じやすい所を重点に攻めてくれました。
ギンギンになった状態でフェラチオ。凄く濃厚です。気持ちよすぎます。
女の子も感度抜群で、濡れやすく、感じやすく、プレイが盛り上がりました。
ローションたっぷりで騎乗位スマタ。腰使いが上手ですぐにイッてしまいました。
今回の総評
ハイレベルな女性とプレイ、接客、どれを取ってもピカイチの評価です。
次も来たいと思います。時間も長めで遊べましたし、2人だけの濃密な時間を過ごせて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告