口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース6.000円+指名料1.000円+OP8000円-口コミ割り1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1・HPで出勤を確認後店にTEL
2・指名の有無、プレイ時間、予約したい時間。
3・約束した時間に向かい、再度TEL
4・案内された部屋で嬢に会う
お相手の女性
美しい瞳と笑顔がまぶしい。

いやらしいカラダでこの店で会った子の中で一番興奮するすきな体系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メシ食ってたときエロい体した女が隣りに座って見てたら、ムラっとしたのであんぷりにTELして遊びに。
前に系列の違う店で出会った子を初めての本指名。人見知りをしない性格の子で会話もはずむ。

OPはいつもと違う遊び方をしたかったので、全裸・ケニー・deepキス・目隠し・乳首舐めを頼みOKをもらう。服を一枚ずつ私が脱がし、甘えてきてカワイイ顔でキスしてと言われ理性が飛んで激しく何度もキス。彼女を寝かせベットでお互い裸になり、密着し体勢変えながらゴロゴロし何度も見つめ合いギュット。また、柔らかく美巨乳で張りがあり、感度もパツグン。色んな体勢で、吸ったり・揉んだりしながらおっぱい堪能。彼女は責められ好きらしく、責めると感じている声をだしてくれ凄く興奮し楽しめました。

最後は彼女にお任せで私が目隠しして彼女がたくさん乳首を舐めてくれ私が彼女を見えない状況で急に何度もキスをされると興奮した。ローションを垂らされシコシコ我慢できずに彼女のからだに発射。

体洗って着替え、キスしてバイバイして帰宅。
今回の総評
プレイ後、実はdeep キスは店でNGで経験がなく、入店してから初めてこの店でしたと笑顔言われドキッとした。凄く可愛いかったです。

次は日暮里店に会ってみたい人を見つけたので楽しみだ。次回も良い子に会えることを期待したい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜も遅くまで営業してるのが良い
このお店の改善してほしいところ
違う月イベントを作ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告