口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間と女の子を伝えたら30分かかると説明。
ホテルを伝えその子を指名。
太ってなく優しい娘か聞いたら指名の多い娘で大丈夫ですと元気よく返事。
おつりが必要か聞かれ必要と返事。
お相手の女性
写真とのギャップは無し。
それ以上の顔と体と肌、年齢も嘘はないと。
見た目は、少し年齢よりわかめ。
話が多く和ましてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間があったため風呂に入りバスローブ姿。
ノックがあり少し開けておつりとアイマスクを受け取り、ベッドで待機。
入って来てこんにちはのあと服を脱ぐ音が聞こえどうしたらよいすかわからないまま座っていると、『シャワー浴びたんですか?なら私浴びてきますね』と一人でシャワーへ。『えっ俺はいいの?』戻ってきたらいきなりパクッとくわえられそのままフェラと玉袋なめ、そしてたまたまを口に含まれた。
また、これが一番気持ちよかった。そのまま素股でフィニッシュ。
おわってふきふきしてもらったら、すぐにパクッ。
おいおいおじさんは立たないよと言ってもパクッと続けてました。
ここでアイマスクを外して顔を見たら、おいおいいいんじゃない。と心の中でガッツポーズ。
胸も程よく腹も出でいない。
結局そのままフェラで二回戦終了。
この年でこの短時間で二回戦で来たのはうれしかった。
今回の総評
いいこ娘だったし、ホームページのまんまのサービス。
なかなかないんじゃないかな、こういうちゃんとした店。
それと実は数か月前に一度利用しようと思ったれけどやめたんです。
それは受付の電話のお兄ちゃんのやり取りです。
私『とにかく太っている娘はだめなんだけど今から来れる娘いますか?

店員『今は希望のような娘はいないです。太めじゃだめですか?』
私『わかりました、次回電話します』
嘘つき?の多い風俗店の電話番男性店員の中で誠意が伝わったやり取りでした。
今回は大正解です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の娘は、最高でした。
何より電話対応のお兄ちゃんがしっかりしていて安心できたし、実際嘘はなく素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告