口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 45000円+ホテル代が必要
90分スタンダードコースコミコミ+15分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が早く終わったので、渋谷で遊ぼうと思い電話しました。良くしてくれる担当さんに代わってもらい、早めでオススメを3名出してもらいました。その中に今までタイミングが合わず断念していたMちゃんがいたので、どんな子か聞いてほぼ即決でお願いしました。
お相手の女性
見た目は23くらいでしょうか。ギャル系とお姉さん系の中間くらいという外見で、非常に可愛い子でした。体型はすらっと細身、でも胸はDカップ表示でしたがもっと大きく見えましたね。文章では伝えられないのですが、声が可愛い。本当に可愛くてぎゅっと抱きしめたくなる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは日常会話を楽しみました。上記記載したとおり声が可愛いので、もっと話を聞きたくなるので、いい意味で自分を抑えてシャワーに。シャワーでも楽しく会話しました。丁寧に体洗ってくれますし、可愛すぎるのでついつい抱きしめて激しくキスしました。彼女も嫌がることなく受け入れてくれました。やわらかい舌で気持ちいいという感じと、この後のフェラにも期待が持てます。
その後ベッドに戻って本格的にプレイスタート。私は攻め派なのでまずは胸から執拗に舐めまわします。彼女もどんどんスイッチが入ってきて大きな声で喘ぎだします。下に手をまわすと、ビシャビシャですww下に移ると見せて移らず、焦らしに焦らすのが私のプレイです。『おねがい、もっと気持ちよくして』『はい、頂きました』。ここまでくると後はやりたい放題って感じですね。激しく声出して2回はいかせました!
『もう、交代!』この声も頭から離れません。可愛すぎるww最初の期待通りかなりフェラは上手かったですよ。ジュボジュボ音出しながら緩急をつけたフェラは絶品でした。あっという間にいかされちゃいました。少し話をして2回戦目スタート。僕の好きなプレイ69を要求してまた彼女をいかせて上げて僕もまた大量の発射。『いっぱい出たーーー』『かわいすぎます』シャワーを一緒に浴びて少し話をして時間終了でした。
今回の総評
今回は時間も予定通り来てくれたので、大大大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真とほぼ変わらない、もしくはそれ以上の子が来てくれます。料金は安くはないですがそれ以上の満足度で返してくれますね。
このお店の改善してほしいところ
今日は時間通りだったので、いつもであって欲しい。期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告