口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はちょっと奮発しちゃいました。
3万位で遊ぼうと思い電話したところ、AVの子のラスト枠が空いてるとの話。
だいぶ悩んだ末、給料入ったしいっかー!
と思いご予約です。
お相手の女性
ロリ系のAV嬢との事で、作品こそ見た事はなかったですが顔はだいぶ可愛く、細身でおっぱいはぺしゃんこでしたw
写真のまんまでご登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象は、本当にちっちゃっ!という感じでした。
シャワーまでの会話は若干ぎこちなさがありましたが、シャワーで即アソコを大きくされて、キャピキャピ笑われたところから和気あいあいと楽しく洗いっこ。
ベッドに入ってからは、まず向こうの全身リップで始まり、フェ◯ラへ。
かなりねっとりとした舐め方で、思わずみとれながら感じていました。
いかん!このままではあっさりイかされてしまうと我に返り、反撃へ。
「優しく優しくされるのが好き♡」との事なので、リクエスト通りフェザーの極みを発動。くねくねしながら感じる姿を見て、アソコはパンパン。
下に潜って舐めにかかると、僕の肩に足を乗っけてくるというだいぶ卑猥な格好でアソコを濡らしてました。
そこからはあっという間で、69にうつり→正常位素股へ。
あのロリ体型でする素股はやばいっす。
気持ちいいのと、景色のエロさに即昇天しちゃいました。
今回の総評
2回戦する時間もありましたが、酒が入っていた事もあり中途半端に終わるのも嫌だったので、残りは楽しくおしゃべりしました。
ネットにある悩み相談に、2人で答えるやり取りはだいぶ笑いました。
プレーも良くて、トークも楽しめてすごくいい時間になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の性格がいい!
料金に関係なく、良い子がいるのは単純にすごいなーと思いました。
このお店の改善してほしいところ
改善って訳ではないですが、女の子がタイマーを使ってなかったので、自分が時間調整できなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告