口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
超得コミコミ派遣プラン(入会金・指名料・交通費こみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保のホテル近くから電話。前から気になってたお店で遊びます。あの制服向上委員会がプロデュースとあります。あの制服向上委員会には今度行きましょう。すぐいける子がいることを確認しホテルに入り電話。お風呂ためてまちます。
お相手の女性
OL制服が似合う女性でした。プレイの関係で最後まで顔を見なかったですが、くりくりのお目めのかわいこちゃんでした。きれいなカラダ付きでおっぱいの形がいい美巨乳でした。
プレイ内容
恥ずかしながら電話で「セクハラコース 上司。アイマスクをつけてください!」と伝えました。「セクハラコースはアイマスクとストッキングはついてます!」「あ^^そうですか・・」女性到着。対面せずに一人でシャワーへ行きます。出たらアイマスクつけた部下が待っています。とりあえず普通の会話をしつつ攻めます。ストッキングの触り心地いいです。服のうえからおっぱいを触り、ストッキングの上から下をさわりつつ・・・・キスをして、壁に手をつかせお尻と胸をせめつつ上だけ服を脱がす。美巨乳登場。形がいい。舐めつつ触りつつ攻めます。乱暴にしたくないのでストッキンギは脱がせ下も攻めます。濡れ濡れ。気持ちよさそうです。そこからベッドに手を握り移動私のを目隠ししたまま攻めてもらいます。上だけはだけた目隠ししたOLがフェラをしてくれてる・・・横四方の形でこっちはおっぱいと下を攻めます。気持ちいい。そこからローションたっぷりの密着騎乗位でフィニュッシュです。たっぷり出ました。チューしてお礼してアイマスクを取りました。あら、かわいいお顔のお嬢様。。
今回の総評
セクハラ堪能。楽しかったです。最後、目隠し取ったら知り合いだったとかは洒落にならないんだろうな・・・と思いましたが。こんな楽しかったのもいい子だったからだろうな~~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告