口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
NewFaceFestival!!50分コースこみこみで10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月18日~20日新人の女の子対象のイベントがありました。この店は2回目で、1回目のMちゃんも最高でしたが、最近新人が続出そちらに目がいってしまい前日に8月入店の巨乳Kちゃんに予約を入れました。とても楽しみにしてましたが、Kちゃん生理が少し早まって残念ながら当日に別の子に変えざるを得なかった、9月入店のもう一人のKちゃんに予約を入れました。同じく巨乳で写メ日記でステキなオッパイを見てて即決めました。
18時の予約で15分前にお店に着き、少し待っていたらお店からホテルの案内があり1回目で使った中山だと少し高いがせっかくなのでそちらを選びました。
それからホテルに移動しチェックインしてからすぐにお店に電話しました。ドキドキしながらKちゃんの到着を待ってましたが、約40分経ってもなかなかドアノックがありませんでした。さすがに前の延長があってもと思ってもう一度お店に電話したら、なぜかお店側が女の子に伝え忘れてました。すぐ行きますといって、15分後やっとKちゃんがきてくれました。仕方ないと思いましたがなかなか待ち遠しい55分でした。
お相手の女性
夕方から雨が降り出したせいかちょっと蒸し暑くて、急いで移動してくれたKちゃんは少し汗をかいてて、まだデビューしたばかりで初対面で少し緊張してました。お店の写真だと髪型ショートの写真が多く、実際に会ってみたらミディアムくらいでした。昔の写真だと後から説明してくれました。年齢はショートスタイルの写真より少し上に見えますが、20前半という感じでした。体型も写真より少しぽっちゃりしてますが、私的にはOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し挨拶してからシャワーに入りました。まだデビューしたばかりで不慣れなところが少しありましたが、丁寧に体を洗ってくれました。息子を洗ったところフェラして良いですかと突然聞かれて、想定してなかったですが喜んでやってもらいました。
とても上手で、そのまま行きそうなのでベットに移動することにし、イチャイチャしたいなと言ったら抱きついてきていきなり濃厚なDKに入りました。これまで最高のDKでした、恋人以上の感覚をさせてくれました。
そのまま私が攻めに入り、DKしながらオッパイを揉みまくり、写真ほどの視覚感ではないですが巨乳で、感動もすごく良かったです。乳首を舐めて、したを触ったら既に濡れてました。その勢いでしたを攻めて、私も決して得意ではないですが、クンニで何回も行かせたような気がします。Kちゃん感度が良すぎて素晴らしい反応でした。
しばらく弄ったらKちゃんから奉仕したいと、位置交代し乳首と息子を丁寧に舐めてくれました。フェラはやはりと上手でとても気持ちよかったです。行きそうになってパイズリ を頼んだら喜んでやってくれました。パイズリを少し楽しんだ後スマタに入り、手の使い方もとても良くてすぐいってしましたした。
まだ時間があるので横になったままいろいろ世間話をして、楽しくて時間ガオバーしそうなところ急いでシャワーに入りまた丁寧に体を洗ってくれました。
お店のアンケートがあるので先にお部屋を出てもらいましたが、最後にハグとキスをしてくれてとても恋人気分でした。
今回の総評
巨乳、イチャイチャスタイル好きにはお勧めします。
この仕事はまだそんなに経験がないようで、不慣れ感がありますが、テックはあります。
エロさは、初回で出し切ってない感はありますが期待できると思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが、以前紹介してくれた友達の話をそのまま利用すると、女の子が多くどれにしてもブレないです。コスパ最高です
このお店の改善してほしいところ
イベント(本指名や、新人)の回数を増やして欲しいです。また本指名のイベントはまだ利用回数の少ない私みたいな人にとって、本指名できる子が少なくその日に誰も出勤しない場合利用できないことに何かしらの改善をして欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告