口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25,000円(ご新規限定プラン・入会金・指名料・交通費込み)+ホテル代は除く
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は以前から行ってみたいお店の1つで気になってました。ハイレベルな女性が集まってる事を聞いた事があったので・・・。
なので仕事が休みだったので行ってみようと思い、HPを見て一目で女の子を決めました。
お店に電話をして、先にホテルへ入る旨を伝えて受付完了。道玄坂のホテルへ移動しました。チェックインし、ホテル名と部屋番号を電話してしばし待ってると綺麗な女の子到着〜
お相手の女性
女の子という表現は失礼な位、ハイレベルな女性が来て結構緊張してしまいました。
セクシーかつ、エロい香りを醸し出すこの感じ。
期待しちゃいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは女性の服を脱がしてあげる所から始めました。
自分から進んでこういう行為はしないのですが、なんか・・・今回は違いました。
服を脱ぐとそれは綺麗なボディ。身体の手入れはかなりしっかりしていると見た。
時間も長めなので、身体を洗った後一緒にお風呂へ。

色々会話しながらも、イチャイチャしながらキス。
最初は優しくそしてDキスに。
キスだけで簡単に勃起してしまいました。
そのままオッパイをモミモミしましたが、いい弾力してます。
いいムードになったのでベットへ移動し、部屋がいい感じになるよう明かりを調整し、再びイチャイチャ。
この恋人気分になれる時間が最高ですね。
攻めてもらおうと思い、全身リップからの濃厚なフェラチオ。
今日は2回はイケると思ったので、そのままフェラ&手コキで1発目の発射は口内に。

69の体勢で今度は綺麗な割れ目をクンニ&指入れ。
フェラした事で感じて濡れてしまってたようで、クリを舐めるとビクビク状態。
いやらしい汁の洪水状態になってました。
自分もビクビク状態になってるため、アソコはもう我慢の限界状態。
壁に手をついて立ちバックからの素股。
激しくこすり合いながら2回目の射精で気持ち良く終了。
今回の総評
初めての利用でしたがかなり大満足です。
何より、期待を裏切らないプレイと嬢の質の高さ。
時間も長めでプレイし、若い子とのプレイとはまた違った雰囲気で遊べました。
いいお店を発見出来ましたので、また遊びたいと思います。
リピーターになりそうな予感・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告