口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色々と最近ストレスも溜まっていて憂鬱な気分になっていた為、人妻さんにすっきりしてもらうことにしました。
この前の春に一度訪れましたが、その子はもうやめてしまった様だったので今回は別の子をお願いしました。
お相手の女性
肉感ばっちりのアラサー人妻さんです。
おっぱいもかなりの上玉でしたが、なによりその笑顔にゾッコンです。
性格も明るくて、時折見せる幼さの残る表情がとても魅力的な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂場でまずは抱き合いながらDKです。
やわらかく、抱き心地の良い肉感のある体は最高ですね。
いつまでも抱き合っていたい程です。
その場で、軽くアソコも舐めてもらいプレイの準備は万端です。
ベッドへ移り、レロレロと舌を使いながらフェラ再開。
このフェラ加減が最高で、暴発しかけましたが、また開始20分もたってないのでここはぐっと我慢。
さすがプロフェッショナルというだけあって、舌技は圧巻ですね。
こちらもお返しとばかりにクンニします。
股からなぞる様に徐々に舌を滑らせ、本丸に到達した時にはもうヌレヌレ。
かなり感じやすい体質の様なので、責め好きの殿方は必見ですよ。
最後はくるっと奥さんの体を反転させ、シックスナインの体勢で口内発射させてもらいました。
今回の総評
すっきり発射できたおかげで、落ちていた気分もすっきりしました。
夏バテも解決です。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告