口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
70分コース12000円+交通費1000円-アンケート割1000円-キャンペーン割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと臨時収入があり、フリーで突撃します。平日の昼間なら、あまりハズレはないかと勝手に想像して。
錦糸町駅に着いてから連絡しますが、30分待ちとのこと。お茶をひいてた子ではなさそうです。
お相手の女性
事前に女の子から非通知で電話があったのですが、なんと以前ついたことのあるバリバリのランカーの子でした!フリーなのに嬉しい反面、指名してないバツの悪さと、ここで運を使ってしまった怖さで、少々複雑な気分となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは気のせいか短めでした。実は疲れていたので、マッサージ長めでも良かったのですが、これはイチャイチャしたい合図?とプラスに考えます。
予想通り、回春の途中から、下から責められ、性感時もベロンベロンに責められ、喘ぎまくり、腰動かしまくりでした。
今回の総評
フリーでランカーが来て文句を言ったらバチが当たるというもんです!最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多くて、サイトを見るだけで妄想が膨らみます。ランキングが毎月更新されるのも好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告