口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円+ホテル代が必要
80分コース22000円+交通費1000円新規利用イベント5分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から、口コミの評判が高い店だなって思っていて受付へ電話する。対応は親切且つ丁寧でした。目を付けていた嬢の待機中を確認して予約するも23:00の時点で1:00前後になるとのことでしたが、指名して待つことにする。いつもの船橋インターの近く、ホテルへインしようとするも満室で待ちもいる状況、魔まマまじで!時間があって良かった🤭と思い順番待ちして10分程で入室完了。お店へコール、予定通り1:00前後の到着との事。0:50頃本日のお相手の嬢が到着。
お相手の女性
黒髪ストレートロング、美形、スレンダー、性格穏やか、癒し系美形清楚系、写真よりもアダルト良い方へ進化してる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くご挨拶した後、お店へ入室コール、料金の支払いを済ませシャワーへ。
準備している姿が何故かホッコリしていて癒される。
なんだ、この空気は?スカートからでてる足を目視、なんかムラムラする。←この気持ちを隠してシャワーへイソジンでうがい、軽くあらってもらい先にベッドで待ちコスプレ制服も込みであったが、嬢にコスプレご注文されていますよね?と聞かれも着ないですぐベッドに来てとリクエストすると、可愛い❤️感じで 分かりました。
すかさず、早く来てね!楽しみに待っているからと言うと、また可愛い😍感じで すぐに行きますね。
幾度となく遊んでいますが、この子の雰囲気はかなりハイレベル、優しさ特盛一丁って感じです。
ここまでで10分ちょっと。
間も無くして嬢がスッパ裸でベッドイン。
軽くハグからのFKボディタッチ、お肌ツルツル超気持ちいい!そしてDK、舌👅出してとリクエストしばらく嬢の舌を堪能、首から鎖骨、肩、脇、乳首スーパースクエアを循環。そして本日のメインディッシュYゾーンへ突入。ヘアーは程よく茂り柔らかい。アソコも美形、クリもちょうどいい大きさ、ボイスは程よく鳴き、時より あゝ気持ちいい!ヤバい。←ここまで約45分
攻守交代でいくつかリクエストしながら受ける。
全て快諾して何でもやってくれる感じ、指◯れしながら手コキでDKしながら、嬢に好きと言ってもらいながらのフィニッシュ。下から見る喘ぎ声と顔が絶景、今まででベスト1です。個人的感想ですが、マジで可愛い❤️最高でお勧めですよ。
今回の総評
大満足!このお店は侮れない!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤が多い、受付対応が正確且つ丁寧。
このお店の改善してほしいところ
待機中表示をONタイムにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告