口コミ(体験談)|越谷人妻痴女倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名越谷人妻痴女倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(室料込)
ホテル代込みで100分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は物腰柔らかい年配の男性です。
同じ事を聞かれ、若干不安の残る受け答えですが予約完了。
お相手の女性
写メ日記からは想像付かない優しそうな女性です。
フェチの寛容さが底知れないほどのサービス満点な嬢様です。
年は人妻店というだけあって+5歳くらいかと…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めに女性のどこが好きか?
何をしたいか事細かく、優しく聞かれました。

脇フェチ、ノーパンのチラリズムが好きと伝えます。
トーンが優しいので恥ずかしい事もしっかりと伝えられました。よし。
挨拶がてら『おふろ入ってないけど脇舐めたい?』
『チラ見えのお◯んこ沢山見てね』
など、書いてて恥ずかしくなる言葉を浴びせてきます。

シャワー後、ノースリーブに着替えてくれてミニスカの下はもちろんノーパンです。
シャワー中にフェラなどのサービスあり。

ベッド上では物を取ろうとしてワザと屈んでくれたり、丸見えになるくらいゆっくりと足組んでくれたり、髪をかきあげて脇を見せてくれたりと、底知れないサービス精神の嬢様です。まさに目の前でAV見ている感覚です(笑)
お尻の責めも相当自信あるとの事でしたが、私は未経験のためパスさせていただきました。

その後は言葉責めされながら乳首責めされ、バックスタイルにて舐めてとお願いされたりと、非日常的なプレイにしけこみました。
最後は高速の立ちスマタでフィニッシュです。
かなり濃厚でした。
プレイ後は色々な性癖の話を聞かせてもらいました。
お気に入りになりそうです。
今回の総評
値段からしてみたら、相当ありです。
ただ、若い子が好きな方には若干きついかも知れないです(笑)
私は若い子も好きですが、30代から40位までが一番好きなので問題なしに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんどんと新しい自分が見つけられそうな気がする店です。この店ではMになれます。
このお店の改善してほしいところ
お気にの出勤時間が基本遅い事です。
あとは特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告