口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
通常30分コースだと6000円のところ 4日・14日・24日のイベントで1000円オフになりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロに行こうかなぁ~!!
どうしようかなぁ~!!
なんて悩みながら歩いていると、お店の看板が目に入りスマホで店舗情報を見ると偶然にもイベントの日ですぐさま階段を上り3階にあるお店に向かいました。

スタッフさん『ご予約済みですか?』
自分『初めて来ました。待ち時間どれくらいですか?』
スタッフさん『すぐに案内できますよ』
そう言うと本日イベントデーで料金がお安くなっている説明をして頂き、受付で料金を支払って待合室に移動!!

待つこと5分位してスタッフさんが呼びに来てプレイブースまで移動!!
移動した先で女の子と御対面♪
お相手の女性
年齢は20代前半、体型は痩せ型でスリム、バストは小さい
最近入店した新人さんでお店のプロフィールに記載されてる写真が少なく比較が難しいですが、まぁギャップはなさそう・・・・
スリーサイズはウエストはもう少し細く、バストが盛ってる気がする・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店舗型ヘルスという事で最初は各部屋がありお風呂が付いているものだと思っていたのですが…… 違いました!!
ピンサロのようなベッドが一つあり、高い仕切りと扉でちょっとした空間がある感じになります。
ネットカフェの感じかな??

まずはご挨拶から始まり名刺を頂きました!!
女の子からお風呂に入るから服を脱ぐように言われ指示通り全裸の状態に・・・・
女の子も全裸の状態になりお互いタオルを巻いてお風呂場まで移動!!
お風呂場といってもシャワールームですけどね(笑)

体を洗ってもらいタオルで拭いてもらってから元居た場所に戻る。
こりゃ大変だなぁ~なんて思いながら移動(;・∀・)

プレイブースに戻ると女の子から・・・・
女の子『触ってイヤなところとかあります?』
自分『特にないですよ』
女の子『やりたい事あったらガンガン言ってきてね』
有難い言葉を頂戴いたしました。
早速キスからのハグしてベッドに横になり全身リップ!!

まだ不慣れなのか焦らしなどはなくフェラでいっきに攻められる。
女の子に69のお願いをすると笑顔で『うんいいよ』と返事をしてくれた。
可愛いお尻が目の前に来て女の子のアソコを舐めてあげると、お返しと言わんばかりに自分の息子を舐め始める。
気持ち良くなってしまい69の状態で発射!!

最後にもう一度体を洗ってもらいお着換えをして入り口まで案内してもらいサヨナラとなりました。
今回の総評
新人さんでまだ不慣れな部分もありましたが、プレイ自体は大満足できるものでした。
会話をしているときなどに方言が出るのがまたいい感じでした♪
明るく気さくで可愛いカワ(・∀・)イイ!!
思い出したらまた行きたくなっちゃいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなイベントがありピンサロ並みに安く利用しやすい、しかも若い子も多く在籍している女の子もそこそこ居るので、利用しやすい♪
このお店の改善してほしいところ
今回はこれと言って特にはありませんでした。
[!]このページについて報告