口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20,000円のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはヌンソンです!
やばい鶯谷韓国デリヘル嵌ってます!Yちゃんが可愛くて素股が気持ちよ過ぎてまた行っちゃいました。
二週間しか経ってないのにすでに・・・Yちゃんの生足とおっぱいとまんまんととにかくもう一回味わいたくて・・・
前日予約してまた会いに行ってきました!
お相手の女性
Yちゃんやっぱり可愛いよー!このあいだ初めて会った時より可愛い!ヌンソンにやにやが止まりませんでした。
Yちゃんもちょっとびっくり顔で再会したらニコニコして密着仲良し状態!隣り合って真っ白な足が綺麗でやっぱり目線釘付け!
元気だったー?なんて話しながらちゃっかり綺麗な生足に手を置いて温もりを感じちゃう。見つめ合うと可愛くて。Yちゃんチューさせてー!!
顔も可愛くて体も格好よくて文句なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二回目はより濃厚プレイに!もちろんYちゃんお得意の食いつきフェラはやっぱり気持ち良い!はふはふと頬張ってしまりの緩いお口でちゅぽちゅぽととっても長ーく舐めてくれます。Yちゃんのゆるフェラ大好きです。ティンティンを欲しがる姿も最高!
ベロチューだってたくさんしました。シャワー前にもかるくちゅっちゅしてベッドではベロベロに舌を吸い合う!まんざらじゃなさそうに目を閉じて舌を出してくるYちゃんのビッチな感じにビンビンに興奮!
お豆ちゃんと栗ちゃんと舐めてYちゃんにも興奮して濡れ濡れになってもらったら猪突行進!まんまんに密着したらやっぱり気持ちよ過ぎて死んじゃいそうーー!!しかもYちゃんの素股は足が綺麗で大興奮です。何度見ても舐めまわしたくなる美脚!騎乗位素股で上に乗ってもらったらしっかり乱れて自分から腰を降ったりグリグリさせて気持ち良いとこ探って感じがまたエッチ大好きビッチ感出ててベリーグッドb!くびれも綺麗でいつも以上にエッチな顔になるYちゃんのセクシー全開の表情。今宵もエッチなYちゃんに吸い取られて気持ちよすぎる昇天でした!
二人でくっ付いて寝ながらイチャイチャまでして身も心も癒されちゃいました!
今回の総評
やばいYちゃん好きすぎる!Yちゃんとの素股が気持ちよぎる!参ったこれは参った。はやくまた行きたいけど・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Yちゃん最高!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告