口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース 24000円+本指名+5分(VIPカード)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタート20分前くらいにお店に到着。
「いらっしゃいませ。ご予約の方ですか?」
「はい。19時から○○○さんで予約した…」
はきはきとした気持ちがいい受付けの対応がうれしい。
受付番号札をもらい、待合室へ。
けっこうお客さんがいるなぁ…思わず見渡すと、みんな目を合わせないんですね。
やっぱり。
茶屋というだけあって和な感じで、小さな庭の池の中には鯉が泳いでいました。

……事の始まり何気なく見た風俗関係の雑誌とホームページ。
じつは付き合っていた彼女にフラれて以降、いない暦○年のわたしは、もらったばかりの
給料を握り締めて、久しぶりの吉原へ来たしだい。
『くうぅー…独り寂しく辛かった日々ともお別れだぁ』
『本当にこんな娘がいるのかなぁ…』
以前、他店で写真とは違う?? いや、何年前の写真だろう…という女の人がきたからなぁ。
これを教訓に、評判をリサーチして選ぶ大切さを知りました^^;
いろいろ調べていくと、ピンと来る女の子を発見。
『えーーと、お店は…一力茶屋かぁ。せっかく行くのなら、ちょっと上のゴールドクラスにしようかな。
お金払って寂しくなるのもなんだしね』
とか、勝手な思い込みの下、とりあえず電話で問い合わせ。
はきはきとした気持ちがいい受付けの対応。
「彼女は今予約が入っていまして、○時以降のスタートになりますね。いかがされますか?」
『うーん、どうしようかな…。せっかくだから自分の好みの娘で逝き(昇天し)たい』
「じゃ、それでお願いします。時間は80分コースで!!」
平日ということもあって、思っていたより料金もリーズナブル。

などと思いふけっていると、受付け番号が呼ばれ、廊下に出ると今回指名した女の子が
笑顔で出迎えてくれました。
お相手の女性
「今日はご指名、ありがとうございます」
キレイな日本語にハッとしてしまいました。
写真映り以上にその子は綺麗で、名前の通り、いい香りがして清楚で可憐な感じの子でした。
『うわ…当たりだ』
そして手を恋人繋ぎで取りながら3階の部屋へ向かいます。
ふわっとした香りと少しはにかむ笑みや仕草に、期待せずにはいられません。
「足元に気をつけてくださいね」
やさしく部屋へ案内されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日は暑い中、来てくれてありがとう。仕事の帰りですか?」
そう言いながら羽織っていた上着を衣紋かけにかけて、冷たい飲み物を出してくれました。
服を脱ぐ彼女を見ながら、そのプロポーションにゴクリ。
ランジェリーが彼女の魅力に負けてる。可愛いを通り越して綺麗。


お湯を張りながら身体を洗って、髪まで洗ってくれました(感激ー!!)。
「ごめんね、汗臭いでしょ??」
「ううん…頑張っている男の人ってステキよ」
なんだか嬉しくなっちゃいました////;

浴槽に浸かると溢れ出すお湯。最高の贅沢です。
彼女は恋人のように寄り添ってきて、なんだか愛しく思っちゃうほど。
「めいっぱい楽しんで、感じていってね」
彼女との浴槽の中での恋人プレイからの舌技テクニックには、
思わず仰け反って声を漏らしてしまうほど! 
潜望鏡から蟻の綱渡り、ウチ股付根周辺からア○ルまで……
『くうぅー、たまらん』
快感の波状攻撃には、息子はカチンコチンの臨戦態勢に(笑)
「堅くて熱い…大きいのね……」
指を這わせながら耳元で囁き、胸板に頭を寄せてきます。
「いや、他の人と比べたことないから」
「あははは…やだぁ」

浴槽から出ると、バスタオルで雫をぬぐってくれて、ベッドへ誘います。
「上とした、どっちがいい??」
「じゃあ、わたしが上で」
ディープキスに始まり、首もとから彼女の乳首を転がしつつも、もうひとつの手で
挟みながら揉んでいく。
「はぁ…はぁ…ふ…ぅん」
時間をかけおへその周りやウチ腿周辺を愛撫しつつ、キレイなピンク色の股の付根に
おマメに舌を這わせて転がしていくと、ぴくんピクンと小刻みに肢体が震えます。
「う…ふぅん…あ! ああ!! もうダメ!! 我慢できない」
全身火照ったような彼女の反撃が。
彼方此方ナメ回されて愛撫されてアナ○のでナメられて…執拗に愛しく攻め立てるフェラ。
決して先に出すことを許されず、充填は高まっていきます。
「う…ちょっと…待っ、ヤバっ。出そう…」
「うふふ。ダメよ、まだ。まだダメ!!」
そう言って動きを止め、息子をキュっ絞ると妖しい目でこちらを見ます。

今度はわたしの番だ。彼女の背中じゅうを愛撫していきます。
「四つん這いになって、こっちにお尻を高く向けて…」
「なんか、恥ずかしい……」
舌を這わし指を這わし、でも決して指を入れずクリ○○スを転がしねぶると
ニチャ…ねちゃ…クチュ……リックが濡れ濡れに。シーツに染みを作ります。
「あ…ああ…いやぁ…気持ちいぃ……」甘い痺れるような吐息と震えるよう
喘ぎが脳を掻き乱します。
「まだまだ、これからだよー…」
焦らされる彼女は次第に息も荒くなって
「は…はやくちょうだい…欲しい…じらさないで……」

サックを着けて、お互いを潤んだ瞳で見つめあいます。
「自分で穴まで運んでごらん」
「うん いじわるぅ…」
お互いじらされた身体同士、○つになった瞬間突き抜けるような快感。
「あっ! あっ! あっ、ああぁー!」
『う…キ…○○イ』あまりの○感に思わず逝きそう。
お互いむさぼる様に身体を動かす、動かす、動かす!!
クチュ…ニチャ…ねちゃ……匂い立つような淫靡な音と彼女の声と自分の息音が

耳奥から脳天を刺激し、さらに興奮していきます。
ガマン適わず、何度も昇天してしまいました。
『来て良かった』 今までで最高の逢瀬でした。
彼女から身体を離そうとすると
「イヤ…もう少し、このまま」と言って、ギュッと抱きついてきます。
なんか自分の彼女と錯覚してしまうほど愛しく、
気が付くと彼女の髪を撫でていました。
「本気でイッちゃった…。恥ずかしい」
「こちらこそありがとう。また逢いに来ます!!」
「うん」そう言って、キスを交わします。

しっかり玄関まで見送ってくれて、玄関を出るまで手を振ってくれました。

また来よう。次は120分で。
めちゃハマってしまった。今度は洗いっこしたいな。
そう思った次第でした。
今回の総評
女の子の質も高く、言うことありません。
マンぞく度 120%です。
金額以上のサービスだと思います。
これからもお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフやコンパニオンの教育もしっかりしていて、安心して通えるお店です。
受付けに並んだ写真を見ると、どの女の子も可愛いのばかり。
モデルばりのまでいます。
格安店の中でもレベルは、トップクラスだと思います。
受付けに並んだ写真を見ると、どの女の子も可愛いのばかり。
モデルばりの女の子までいます。

体験入店の素人新人からマットの得意なベテラン、リップの上手い女の子、マットに
長けた女の子、イカせに秀でたテクニシャンまで幅広い姫さまが在籍していて
次はどの子にしようかな…なんて、思わず考えてしまったほどでした^^;
このお店の改善してほしいところ
人気の女の子の予約が取りづらいこと。長時間の独占外出などの改善が課題かも。
長い目で見た場合、気に入った子が指名できないと、足が遠退いてしまう人も
いるかと思います。
[!]このページについて報告