口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこのお店。ついに利用するときが…!テンション上がりまくりです。
まあ何はさておき、お店に電話しました。時間は60分コースを希望。ちょうど池袋近くにいたため、すぐに来れる子を聞き指名。
チェックインしたのは池袋駅東口にあるラブホです。特に室内は可もなく不可もなくといった趣きですが、なんか入った途端に、興奮がマシマシです(笑)。野郎たちの性欲の神様がやどっているって感じのルームですかね。
なんてことを考えていると、すぐにピンポーン。予約電話で教えてもらった通り、玄関扉を相手と顔を合わさないように少しオープン。そこへ料金を手渡しして、アイマスクを受け取れば手続き完了です。
お相手の女性
ドМちゃんって感じで、見るからに控え目な感じです。実際プレイ後に話してみても、恥ずかしがっているみたいでした。
プレイではご奉仕をいっぱいしてくれて、会話では聞き役に徹してました。スーパー従順な癒し系って女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを玄関で受け取ると、すぐに服を全部脱ぎ散らかしてバスルームに行きました。
中に入りアイマスクをつけ、仁王立ちです。
ドアを開ける音が聞こえて、優しい挨拶の声が聞こえてきます。
洗ってもらっている間、ちょっとした世間話。アイマスク越しってことで、なんだか不思議な感じです。
お互いに洗いっこしてたらたまらなく興奮しちゃって、フェラ、パイズリをしてもらった後に、立ちバック素股でいかされました。
ベッドでは、DK、全身リップ、フェラで大きくなったところで、今度は自分が上になり責めました。
乳首を舐めてクン二。すでにアソコは半端のない濡れ方です。そのまま正常位素股でいかせてもらいました。打ち止めです。
今回の総評
こちら主導のプレイ満載で楽しかったです。相手がいい子だったってこともありますけど…。
ドМの子に今後はまっていきそうですね(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐに女の子が来てくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告