口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
会員60分コース7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けるとお目当ての子がお休みでしたので、別の子の状況を聞いて予約をしました。
ホテルで入室の連絡をし、15分程で女の子が到着しました。
お相手の女性
お若くて20代前半かな?
プロフ写真とは違います。
撮影したのがかなり前で、当時からアイメイクも変えていると思います。
日記やお店のツイッターの方が近いですね。

お腹周りは柔らかくてポニョポニョです。
残念だったのが、若干ムダ毛の処理が甘かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
扉を開けて女の子を招き入れます。
お会計後お店に電話連絡をしていました。
雑談しながら女の子が歯磨きをして、セルフ脱衣でシャワーを浴びます。
ごく普通の洗いです。イチャイチャに消極的だったのでした。

緊張とか警戒されているのかなと思い、ゆっくりバードキスからスタートします。
抱きしめながらDK、首筋をリップすると結構いい反応があり声が漏れます。
首や耳が弱いらしく、こちらを攻めてから徐々に下へ下げていきます。

乳首を攻めていると恥ずかしそうに枕で顔を隠してしまったので余計に攻めたくなります。
脚の方も愛撫しますが、肝心なところは避けるようにします。
枕を外してトロンとした顔を拝んで舌を絡めます。
筋をなぞり愛液でクリを濡らすと、ひゃぁという反応があって、こちらの気待ちも上がります。
そこからはひたすらクンニで攻めます。
濡れ具合を確かめると、ぐちょぐちょだったので中の方も合わせて攻めていきます。
んんっと少し声が大きくなりました。

こちらのS心が満足したので、一緒に気持ち良くなろうと69を提案しますが、恥ずかしいからと拒否されてしまいました。
軽くフェラをしてもらい、再度69を試みますが女の子にマウントされて失敗しました。

仕方がないので、じゃあ上から素股をお願いします。
裏筋が愛液ローションで擦られて気持ちよくなってきたので、正常位素股に移行しようとしましたが、さっきの反応が良かったので、またクンニと手マンで意地悪します。
するとタイマーが鳴ってしまったので、手コキから素股でスパートをかけてフィニッシュを迎えました。
少しだけ休んで、シャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
始めのシャワーで雰囲気が分かったのですが、やっぱりマグロ気味でしたね。
反応があるだけマシだったのでSプレイが出来て比較的満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
WEB指名料がかからないので、気軽に新規開拓が出来ます。
ポイントサービスもあります。
このお店の改善してほしいところ
お休みになった子は受付終了なり、出勤表から下がるなり対応をしてほしい。
出勤時間未定(要TEL)は出勤表に載せずに、確定してから告知して対応した方がサプライズ感やレア感があっていいと思います。
ダミー疑惑の元になりかねません。

10月上旬から営業時間や料金システムなどが変更になるようですが、ツイッターの告知では不十分かと…HPで確認が出来ないのは疑問ですね。
もし深夜帯の営業を検討しているなら、質の低下が予想出来るので避けて欲しいなと思います。
そして、大幅な値上げにならない事を願います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告