口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
夜這いプレイ60分コース リクエスト18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付時に写真も見せてもらい、その中の一人を指名。
その後待合室で待機していました。
お相手の女性
色白で濡れ具合がやばい・・・胸揉んでるだけで大洪水でした。
何度もイッて感度抜群です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてからプレイルームへ向かうと、受付時に書いた指定のポーズで奥様が待機していました
夜這いというシステムを堪能しようという謎の使命感で極力無言でプレイ開始!(奥様にも無言お願いしました)

奥様に近づき早速アソコをチェック・・・若干ですがすでに濡れてて◎!
ペロペロしたい気持ちを押さえつつ、そのまま奥様の後ろに回り込み着物の上から胸をひらすら揉んじゃいます(*´ω`)
はじめは着物が擦れる音しかしませんでしが、次第に「んっ・・・」と声が漏れてきました。これがめちゃ背徳感を感じました(笑)

というか、この奥様の胸の揉み心地が半端なくいいんですよ!
絶妙なサイズ、ツンとした乳首、全体の柔らかさ・・・
揉むだけでビクつくほどの感度の良さ!( ;∀;)
このおっぱいを揉み始めると吸いついたように手が離れませんw
時間内ずっと揉んでいたいと思えるほど最高のおっぱいです!
もうこのおっぱいだけで★5です(笑)

ひとしきり胸を堪能してから奥様アソコを確認すると大洪水状態(*´Д`)ハァハァ
少し触れただけで「あーーん」と絶叫にも近い声がもれてきましたが、
夜這いを楽しむため「声を出しちゃダメ」と再度指示。
それでも「んっ・・・んんんん」と声が漏れていて私の興奮値がMAXにw

そのままフェラに突入からの69に移行
69の間は何度も奥様の身体が激しく震えて、いやらしさ全開でした。
一回目のフィニッシュ後、アイマスクを取ってくれてようやく通常の会話をしました(笑)

その後はそのままお互いマッサージをしてちゃっかり2回戦に突入w

性格も感度も最高で、本当に充実した時間でした(^∀^)
今回の総評
お店スタッフの案内も丁寧で女の子も大当たりでとにかく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奥様をこちらが指定したポーズで待機させてくれること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告