口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分 16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
見学のみであることを伝えるとエレベーターで上階に誘導され、嬢の写真見学。以前から気になっている嬢がすぐに入れるとのことだったので、腹を決める。平たく言えば写真に一目惚れだった。
その後お手洗いを済ませて待合室で爪切り等を済ませて時間を潰す。
案内とのことで呼ばれると、階段の踊り場まで嬢が迎えに来てくれていた。前回は待合室の入口まで来てくれていたのに、今回は違う?嬢によって何か違いがあるのかな?ともあれ、嬢の誘導で部屋に移動。
お相手の女性
とりあえず、スタイル抜群。二重の綺麗な目とスッと通った鼻筋が綺麗な嬢。また、趣味を分かってくれる人だったので自分としてはドストライク。写真の印象とは少し離れる為人によっては違和感を感じるかもしれないが、自分にとっては写真よりもアタリの印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは初めましての挨拶でいろんな話を聞いてくれて、自分のことを少し話す時間。とは言え最短コースなので話してるだけだと時間が勿体ない。話をしながらセルフで脱衣。この時間を取ってくれたことに、相手のことを知りたいと言う嬢のサービス精神が見て取れる。
で、その後は体を洗ってお風呂。一緒に風呂に入るもここではサービスなし。最短コースだからそれは別に構わない。
で、ベッドに移動。「苦手なところとかありますか?」くすぐったいポイントがあるのでソフトにお願いします、と伝えると気をつけて全身リップしてくれた。
その流れでFに移行。こっちを見つめながらしてくれていて、思わず可愛いなぁ、と呟いてしまう。
そして○。先ずは嬢の騎乗位。スタイルがすごくいいので、ますますテンションが上がる。しばらくは嬢にお任せで動いてもらったが、途中からは攻守交代してもらった。
密着すると、耳元で嬢の声が響いてきてボルテージがあがり、その後バック、正常位で試合終了。
その後も少しの間楽しく話をして、時間終了。
今回の総評
最短コースにしたことが悔やまれるが、持ち合わせの関係でやむを得ない。本当は冷やかしで終わるつもりだったが、まんまとのめり込んでしまった。やっぱり、自分の気になった人はちゃんと経験しておきたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店については不満無し。建屋も綺麗にしているし、嬢の印象もいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告