口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅からお店にコール→今からフリー可否を確認→その場でレンタルルームの空き確認→部屋番号伝えられるレンタルルームへ→受付し部屋で待つ→2分ほどで女の子到着
お相手の女性
はじめての女の子で、細身ので低身長、顔は笑顔がいい感じ、話も積極的にしてくれて好印象。
プレイ内容
今回20分コースと短時間でしたので、あまりおしゃべりはせずにこちらは裸になりました。
オプションで上ランジェリーをお願いしたのでその間に女の子もブラ姿に、あまり大きくないですが柔らかそうな感じがします。
どういう風にされたいかと聞かれたのでローション付けてカリを中心に回転させるようにシゴいてもらえるようお願いします。
おしゃべりしながらシゴいてもらうと段々とコチコチになってきます。出てもそのまましごき続けてとお願いし寸止めなしでいくことにしました。
しばらく我慢しましたがそのまま発射。軽く拭いてもらい、そのまま継続してシゴいてもらいます。へたらないうちに2回戦に挑戦します。ローション追加し今度は縦方向のシゴキ方でガシガシやったもらいました。そのまま2回目の発射。
その後はおしゃべりしながら他のお客さんのやり方など聞きながら時間になりシャワーを浴びて解散しました。
今回の総評
女の子が気さくで話しやすく、2回戦も快くしてくれて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少し時間があった時に短時間でサクッと気持ちよくなれるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告