口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月一くらいで鶯谷行くのがちょうど良いかもしれません。
今回はお店の宣伝文句が非常に気になり遊びに行ってみました。
お相手の女性
自分の普段の好みとは少し違うタイプ。
いつもは細身の女の子が好みですが今回の子はふくよか系です。
と言うのも、今回は100分コースで時間内何回でも発射可能と言うのが無料オプションでやってたからです。
ちょいぽちゃで顔は写真よりも地味で愛嬌顔と言ったところでしょうか。
常に笑顔で愛想がよいので一緒にいても楽しいのは良いです。
お腹は多少出てますがおっぱいはものすごい出てます。
ロケットと言うよりまさにメロンが乗ってる様な張り具合。こんな3Dで立体的なおっぱいは人生で初めてみました。
さぞ硬いのかと思いきやまさかの天然で柔らかさもありパイズリには最高のおっぱいだと思います。得意なだけあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
日本語はかなり喋れますが会話もそこそこにボディタッチから股間までもまれます。
こちらも負けじとキスしてさっそくおっぱいを揉ませてもらっていたら勝手にズボンを脱がせてくるのでそう言うプレイだと理解しました。
服を脱がせてあげてブラも撮っておっぱいをじかににぎにぎ。手のひらに収まらない級のおっぱいが溢れてました。
下に手を伸ばしたところでシャワーとなります。シャワーでは浴槽に座らせられて何かと思ったらパイズリしてくれました
そしてまさかのパイズリでフィニッシュ。初体験でした

ベッドでプレイを始めてからもパイズリしてくれました。
サービスはなんでも対応してくれる感じで手マンも大丈夫でした。69でフェラされたのでこちらはクンニと手マンでお返しと言った感じでした。
そのまま後ろから素股を始めました。思った以上に感触がむっちりとしていてまとわりつく感じが気持ち良いです。
二回目でしたが騎乗素股で搾り取られました。おっぱいの揺れは予想通りすごかったです。
休憩していたらしっかりと三回目を促してくくるサービス精神。
すこし疲れていたので笑いながら交わしていたらベッドにもぐってフェラをしてくるので流石に元気になりました。
そのままパイズリまでされてあっという間に100%の状態に 良い物持ってます。
再び騎乗位で素股をしてもらって気づいたら三回目も完了してました。
搾り取られた感じがすごかったです
今回の総評
こんな嬢もいるのかとびっくりでした。
ルックスはさておきこれはこれで楽しめる100分間でした。
ホテルを出た時の満足度はなかなか高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが面白い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告