口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種おっぱい・手コキ専門店
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25500円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+指名料1,000円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用するお店の1つ。前回指名した彼女が想像以上に受けがよく遊んだその日に次の予約を100分入れて迎えた当日です。彼女の魅力は、リードしながらも要望を聞き入れ、私を喜ばせてくれるところです。
お相手の女性
155cmと小柄(スレンダー)ながら、美乳の持ち主の彼女です(Dカップ)。そして、愛らしい表情はいかにも若ママといった感じで、人気が急上昇している理由がわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コスプレもありましたが、やはり彼女は普通のミニスカート姿が最高です。
彼女の柔らかい膝枕の上に頭を乗せると、「いったい今日はなにがあったのかなぁ~」と頭をなでながら優しい声で尋ねてきます。
私はモジモジしながら、「彼女にふられてしまったんだ」と告白。
「あら~○○ちゃんを振るなんて、いったいどんな女の子なのよ!」と彼女は怒りモードへ。
私は彼女のおっぱいを触りながら愚痴をひたすら喋りまくりました。
もちろん彼女、、、いや、ママにしましょう。ママは頷きながら、顔や乳首を弄り続けながら「話を聞いただけで気分が悪くなっちゃうね。だから私が○○ちゃんの身体を癒してあげるね」と。
「オッパイが欲しい!」と私が甘えた声でいうと、ママはDカップの美乳をはだけ、顔の前でちらつかせてきました。
「もっと近付けてよ~」。ママはニコニコ微笑みながら、私の唇の上に固くなった乳首を…「○○ちゃん、一杯吸ってね。」。そうしたプレイを続けていると、必然的に肉棒も固くなってきます。
それを見たママは「○○ちゃんのストレスがこんなところにも出てきちゃってるわ」と言うと、固くなった肉棒をおむつの上からなぞってきました(チンチン見学)。「ここのストレスを解消しないと、○○ちゃんの気持ちも落ち着かないんでしょ」というと、ママは私の足元に座り、大きく足を開きました。
「あぁ~~あ、こんなにストレスで腫らしちゃって」というと、ローションをたっぷり手と肉棒に擦りつけ、「全部吐き出さないとしんどいんだからね~」と。
ママの手が動くたびに、Dカップが揺れます。私は我慢できなくなり自分の身体を持ち上げDカップを愛撫しながら、ママの手の動きでさらに快感を…。
そして最後はおむつの中に、大量の精液を発射してしまいました。
今回の総評
今回もおむつの中で発散することができました。次は、久しぶりに本格的な赤ちゃんプレイをしてみようかなと思っています。それにしても、彼女は私のストレスを解消する最高の女性かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前に受付でプレイ内容を確認できることです。それと若い女性(ママ)が、たくさん在籍していることでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
コスプレは3種類ありますが、個人的にそそられるものがありません。よくわかりませんが、ロングTシャツとパンティだったら、プレイする前に勃起するかもしれません。
[!]このページについて報告